セラピーサロンCherry Backaryお仕事Blog

雲野聖運の主宰するセラピーサロン「Cherry Backary」でスタッフと共に日々巻き起こるセラピーやセッションの内容を公開してます。 重要なお知らせなども・・・。 サロンのホームページアドレス:http://unno-sein.com/

2011年09月


今日は・・・部活に行くつもりで、すごい荷物を朝から全部用意してバッシュも持っていったのに・・・・。

セラピーがハードすぎて・・・。体育館までたどり着けませんでした。

くやしいぃー(笑

また大量にお酒を飲んで一度寝てスッキリ復活しました。



最近かなり皮膚感覚までが鋭敏化していて、
体の体毛が一本だけ直立不動にいきなり逆立ったりするのですが、どこのどの毛が今、逆立ったとか、

足でも腕でも、指の小さい毛まで逆立った瞬時にすぐにわかるようになって、くすぐったくて気持ち悪いので、

今まで体毛なんてそんなに濃くなかったし、気にしたこともなかったのに、ぜーんぶツルンツルンに腕も足も剃っちゃったセインです(笑


これからはずっと剃り続けなきゃいけないのかなぁ・・・。

剃る理由がぁあ・・・変な理由でですけどね・・・。


今まではあまり直立不動に1本だけ毛が逆立ったりしたことはなかったと思うのですけど・・・・。
どうしてこういう現象が起きてきているのか、よくわからない。
ゲゲゲのきたろう。の頭みたいじゃない?(笑


でも、こんなこと、バカバカしくて、恥ずかしくてマスターにも聞けない。



ホント以前よりも更に更に鋭敏になってきて、メールに乗ってくるエネルギーで、今のその人の状態とかまでわかるようになってきました(笑


そして、おでこだけじゃなく、頭のてっぺんも熱い・・・・。
セラピー中にしょっちゅうおでこをさすっているセインです。



どんどん敏感になっていくと、プライベートの対人関係では、潜在意識のクリアリングがあまりできていない負の感情を潜在意識に持ち越している人と関わることがとてもしんどく、辛く感じてしまうようにもなってきてしまいました。


そして、行けない場所、入れない場所もどんどん増えていく・・・・。


仕事では必要なものでも、プライベートでは不便なことも増えてきたように思います。



そして!!Cherry Backaryのお客さんでも、こういう事を言う人が以前にも増して増えてきたんですよね・・・・。


いつも言いたいことがハッキリいえない上司のお姫様時代のバルコニーで悩んでいる前世が浮かんで見えるようになってきたとか・・・(笑)
寝る前に過去の映像が蘇るようになってきた・・・・とか。



セラピーで前世療法を何度か受けていると、第3の目がどんどん活性化されて、皆さんすごい勢いで潜在意識の浄化が進んで更に霊力を上げていく・・・。


セインが1回で5個も6個も過去世を見せたりしちゃうから、余計にそうなってしまうのでしょうけどね・・・・。



そして、Cherry Backaryは、やたらとお客さんでも、セラピストさんでも、別に霊能者を募集したわけでも何でもないのに、やたら霊的資質が高い人が勝手に自然に集まってくる・・・・。



その現象は随分前からなのですが、今でも現在進行形で止まらないのですよね・・・。


そしてセインはまた、不思議な夢を見る。


解釈は、そういう霊的な資質が高い人を、「あなたが育てるべき厄介な贈り物」とかいうキーワードの夢だったりしてかなり・・・戸惑う・・・・(笑


セインもうこれ以上、自分の能力も半開き状態なのに、人の教育係りとか、できないよぉお~!って上に泣き言をチャネリングで奏上すると、


「逃れられない。前世の関係で決まっている。」と言われてしまう・・・・(苦笑



不思議な能力を持ち越して高い志を持つ人が、どんどん集まってくる。
その現象が開業以来、ずっとずっと止まらない。

やっぱり過去にお客さんで、30人も40人も自分で過去に記憶が戻せる人が出てきた事もおかしい気もする。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



実は、その理由が・・・ひょんな事で最近わかりました。



セインはシータヒーリングを勉強してから、ずっと上にお願いし続けているのになかなか叶わないというか、
効果がそれに対してだけはどうなの?って思っていた事が1つだけあって、


シータで上に上げたお願い事って、ものすごい確率で即座に叶うので、間違いなくそれに対してマスターたちが動いているのが身にしみてわかるのですが、1つだけなかなか叶っていないような気がするものがあって、


それが何かというと、


セインはずっと、マスターたちに、「もう今にも精神的な苦痛や苦しみで死んでしまいそうなぐらい重症、東京都で一番酷い重症などこのお医者さんでも治せないぐらい重症な人をCherry Backaryに導いてください。」とお願いし続けているのですが、(←セイン、チャンレンジャーな性格だから・・・。(笑)


ある日、これをいつものように、お願いしていたらマスターの声が入ってきて、「逆にそれは難しいよ。」というのです。

それで、「えっつ??な・・何で?」ととっさに心の中で聞き返したら、


「セインのエネルギーがそういうものじゃないから、入ってこれない。」といわれたのです。



それで、昨日マスターから聞いた、あの意味ってどういう事なんだろう・・・・。と思って、


詳しく次の日の朝、電車を待っている時間でチャネリングして、立ったままノートに書きまくりました
(最近よく電車やバスでちょっとした疑問をチャネリングしている(笑)


マスターからの回答は・・・・またまた深くて、マスター達の学びや階層にも絡んでいて、
人間界の「似たもの同士」の法則をそこに見つけてしまいました。


セインの電車待ちチャネリングを公開します(笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

同じエネルギー、同じもの同士が引き合わされるからだ。

同じエネルギー同士が引き合わされる理由は、それを導いているマスター達のコンタクトが同じ階層、
同じようなエネルギー体同士でしかコンタクトを取る事が難しいからだ。


下位の階層にいるマスター達が、より高い上位に波動を届けて助けを求めることはできない。

より高次のものは、どこまでも下の階層を助けることは可能だが、

その助けたい下位の階層のすぐ上の階層のマスター達がすぐ下を助けることが彼らの学びであり、
高次の存在が手助けすることが、彼らの(すぐ上の階層のマスターたちの)学びの機会を奪う事になってしまう。


よって、より近い上位の階層の者たちが、より近いすぐ下の階層の者たちを助け導く。

それによって出会いを導かれている人間達もまたそのようなしくみで同じエネルギー同士が引き合わされる事となるのだ。

自分が霊的に上がると、出会う周りの人間も変わってくるのは、導くマスター達も変わってくるから、そのため。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人間たちを導いているマスター達の階層はとても幅広く次元階層が分かれて存在しているといわれています。


セインは多くのチャネラーさんを今まで見てきましたが、この次元階層でどの辺りにつながっている人なのか、という事に関してはとても重視してその質を良く見ています。


高次の存在でなければ、学びが浅く、形而上的なやりとりをするのは難しいし、次元が高くなりすぎても、
人間界からすっかり離れすぎていて、愛だけの存在になってしまっていて、逆に現実的な質問をしても答えが・・・抽象的過ぎて、あまり詳しく「答え」というものを教えてもらえなかったりもします。


だから、現実的な事を具体的に聞きたい場合のセラピーなどには不適切というか・・・(笑
(アスランが正にこんな感じのタイプでしたね。)


次元が高いマスターほど、導き方は巧妙でソフトです。


そして、そういうやり方で理解できる様な次元の高い人にしかつかないから、強制する必要もないのでしょう。


マスター同士も助け合って、人間を導いています。
導くのが下手なマスターはずっと同じ階層に留まり続けることになってしまうのだそうです。

上手く導けない時には、マスターも、上の階層のマスターに上手く導けるように助けを求めたりすることができるのだそうです。


それで思ったのは~Cherry Backaryにやってくることができる人達というのは、セインやシルフィーやヨシュアといったマスター達とコンタクトが可能な人達なんだな。と思ったのです。


やたら霊的資質が高い人が次々に集まってくるのは、もしかしてそれでなの?


Cerry Backaryは皆、量らずともセラピストさんたちが、変人級の霊能力があるから、その霊各に近い人達しかマスター達がコンタクトが取れないんだ・・・・。


だから、セインの「超ド級に病んでいる重症カルマに侵されているような人」は、逆にコンタクトを取る事ができないから、それをしちゃうと、そのすぐ上のマスター達の学びを奪うことになってしまうから、



だから、セインのシータヒーリングのお願いは、コレに関しては全然叶わなかったんだ!!

だから、過去に40人とか皆過去に記憶を戻せるようになっちゃう人ばかりが最初から来てたんだ!!

と、今までのいろいろな疑問が全てつながった気がしたのです。



深いでしょ。もぉお~深いでしょ。



「類は類を呼ぶ」「夫婦や友達は似たもの同士」ってよく言うけど、それはこんな天界のカラクリによってそうなっていたんだなぁ・・・。と思いました。



だから、セインの望んでいた「超ド級重症者」は、かえって、うちにはなかなか入ってこれない波動になってしまっているようです。残念・・・



セインの望みが叶うのは、波動が近いところから助けていって、その先にある事のようで・・・・・・もっともっと先の話になってしまいそうです



まずは、身近なところから、お助けマンしていきなさい。って事なのかな。

と思い・・・最近、ようやくこれがわかって、超ド級ヘビーセラピーを諦めました(笑














10月のハイパーフォーチュンセラピー日程です。

10月2日(既に2枠のみ)/30日/15日(セイン・ヨシュアのみ)

このほか、22日以降は、ご希望に応じて、ヨシュアと二人でフレキシブルにご予約をご相談の上、
お受けする事ができるかと思います。



10月からまた新たなセラピーメニューを開始できそうで、とても嬉しい~セインです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


今までチェリーバッカリでは、精神面からのアプローチ方法のみのセラピーだけだったのですが、
ヨシュアが新たな画期的なセラピー手法を勉強してきてくれました!!


ヨシュアは最近、セイン以上にガンガンお勉強してシータヒーリングも・・・他の手法も・・・・いろいろ覚えてどんどん霊的にも進化しているので、セインも置いて行かれないように頑張ってお勉強しなきゃー。と思っていますが・・・・・。


そしてこれが!!

とても活気的な、肉体面からと、エネルギー体からの両方に働きかけることが可能なとてもパワフルなアロマオイルを使ったセラピーになります。



セインも直感的にこれは絶対にいい。かなりの効果があるはずだ。と思っていたので、
是非勉強してきて、セラピーでやって欲しい~と思ったのです。



実際に体験してみて、セインの松果体活性化のシータみたいに、かなりすごい好転反応が出ちゃうほどヨシュアもそのパワフルな効果を体感したみたいなので、逆に気をつけてやった方がいいといっていましたが・・・・。


初めての肉体面からのアプローチもできるセラピーが仲間入りしてとても嬉しい~です!!


新セラピーをご紹介~します。



10月後半ぐらいからお受けできるかな~と思っています☆


お楽しみに~!!超~高級なアロマオイルを使用しての施術、楽しみです。
セインもやってもらおーっと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ニューロ・オリキュラー(神経ラインの感情の開放)

ニューロオリキュラーとはNAT(Neuro Auricular Therapy)2009年に自然療法士ゲリー・ヤング氏が発表した最新バージョンで延髄と頸椎にダイレクトに働きかける画期的かつシンプルな浄化セラピーです。

レインドロップで使用するのと同じく世界最高級品質であるYoungLiving社のセラピーグレードのエッセンシャルオイルによってのみ、施術することができます。
実際に、点滴にYoungLiving社のエッセンシャルオイルを入れて治療を行なっているクリニックもあるほどの高品質で安全かつオアワフルなエネルギーに満ち溢れた100%純粋なエッセンシャルオイルです。

 ニューロとは「(神経、神経系)、 オリキュラーとは(ツボを刺激する)という意味です。 ヤングリヴィングでは延髄と脊髄を対象にしたセラピーとして発表しています。 後頭部からぼんのくぼ(延髄えんずい)、頚椎(けいつい)胸椎(きょうつい)と決まった手順で神経と脳、そして感情に作用するエッセンシャルオイルを塗布し刺激を与えていきます。 神経ライン流れのつまりを開放し、修復、改善へと導きます。
中枢神経系の掃除と解放、調整を行なう手法です。

 パーキンソン氏病の治療に用いたもので脳と身体の神経の繋がりに不具合がある場合に最適な手法とされています。
ヤングリヴィングの純粋で高波動なエッセンシャルオイルをつけて
神経伝達を正常にし、脳の活性化を促し、感情解放を促す為、鮮明なあぶり出しなどがおきると言われています。

そのせいか肉体的にはすっきり爽快になりますが、
オーラやエネルギー・レベルで劇的変化を感じる人が次々と現れている強烈で画期的な浄化セラピーです。

頭の中の不要な感情が整理されて
すっきりと生まれ変わったような気分になると思います。
後頭部から頸椎、脊椎へと集中的に精油を塗布し軽く刺激を与えます。脳神経系のトラブルを抱えている人や頭を使いすぎたり、ストレスで疲弊しきっている方にお勧めのセラピーとなります。

「視界がパアッと明るく開けたような感じ」
「首・肩の凝りの解消」を感じたり体全体が軽いと感じて、疲れが緩和されているのを感じていただけると思います。


ニューロ・オリキュラの目的  

車でいうならエンジンを直結させてスタートさせるようなもので脳と脊椎上部、
特にぼんのくぼと迷走神経の神経節の接合部をつなぎ直すことを行います。

脳神経の中でも最大であり脳から直接信号の行く延髄近くにある「迷走神経」は咽頭、肺、心臓、胃、肝臓、大腸と小腸、脾臓や腎臓などの身体の重要な臓器につながっています。また、迷走神経は副交換神経の活動に深く関わっています。
感情に関係し、自分の意志ではコントロールできない部分です。

ニューロオリキュラはエッセンシャルオイルの塗布と刺激により感情の解放と身体の機能の復活維持にもヒーリングとして活用できます。

施術にあたっては、ベッドにうつぶせになって頂き、
盆のくぼ、首筋、乳様突起、頸椎、胸椎などにエッセンシャルオイルを塗り、ガラス棒で優しく丹念に刺激を加えていきあなたの本来のチカラの回復をパワフルで純粋な植物の波動がサポートします。

 延髄は、脳の中でも唯一外科手術ができない場所といわれ重要な神経や、エーテルレベルのDNA・ブループリント・カルマなどのスピリチュアルな情報が詰まっている場所でもあります。

NATは、シナプスを正しく繋ぎ直して不要な情報を取り除きさらに中枢神経のクリアリングと氣の解放と調整を行いますので脳とカラダの神経の不具合にはもちろん、目の疲れ、首の痛み頭が重い、スッキリしない、背中が辛い、リフレッシュしたいという方や落ち込みや、感情を解放して楽になりたいエネルギーを取り戻したいという方にもおすすめです !


ニューロオリキュラーは頭の盆のくぼから背中にかけての施術になります。



主に使用するものはオイル


・フランキンセンス
・ペパーミントのロールオン・ルタバラ・ヤングヴァラーのロールオン
そして施術にガラスの棒を用いて行います。









今日もまた、合計で6時間ぐらいシータヒーリングをやっていたら、家に戻ってきたら、まず、お酒を飲んで一度寝ないと電源が切れた感じで・・・ブログがかけませんでした。


ちょっと寝て復活してスッキリしてブログ書いています。


セインは仕事がハードセラピーの日は、いつもこんな感じ。疲れた時ほど大量のアルコールを体が欲します(笑
心かな(笑


そして、そのまま一度電源を落として寝る。
夜中ぐらいにはすっかり復活してまた活動しだす。って事が常なの。今日は割りと復活が早かった(笑


今日もいろいろ収穫がありましたね~。
フォーカシングとシータヒーリングだけで赤面症を、もしかして、2時間弱で解消できたかな?って感じだったし☆
(そのお客さんの感性も・・・相当鋭い方だったから・・・フォーカシングがスムーズでした。)


シータでの思考パターンを生み出した原因でさえも、霊的な良くないブロックを受けてしまっている際には、
見える映像というものが、自分の場合はとても・・・とても独特なものを見せられる。って事もわかりました。


その映像を見た後、もう痒くて・・・「痒い・・痒い!!手が痒い・・・こんなんでよくアトピーにならなかったよねぇえ!!」ってあまりにも気分が悪くなりそうな映像に影響を受けてセインまで手が痒くてボリボリしちゃってたら、


「子供の頃、アトピーでした。」って・・・・(笑


知らなかったけど、やっぱりぃいい~!!もう、とにかく霊的な良くない影響を受けている人の映像は・・・見るのが・・痒い!!



そして今日は、シータをやっていると、原因となっている過去世での映像も今日はいくつも・・いくつも見えたのですよね・・・。


自分で過去を探りに行くと、まだ見えないこともあるのに、シーターの方が探ってもいないのに、ずっと過去世が見えるのは、マスターに見せられているからなのかなぁ・・・・・・。と



良くないエネルギーを受けている映像は、結構独特すぎて・・・

これがもし、自分の創造力だったら罪悪感なぐらいなのですが、予期せぬものが・・・・かなりハッキリと見えてしまい・・・・。
これを表現してしまうと・・・かなりショックが大きいだろうと思い・・・お客さんに、今までお伝えできた人が一人もいません~


これも、マスターに見せられているものなのかなぁ・・・。
ちょっとマスターに見せられているにはグロテスクな気がするのよね・・・・・ 
思い出すだけで・・・吐き気と・・・痒みが襲ってきます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、この霊的な良くないエネルギーについて詳しく書きたいと思います。


チベット仏教では、「ルン・サム・ジュクパチクパ」という言葉があり、

ルン=体内を流れている気
サム=思考・想い

ジュクパチクパ=これらは互いに影響しあって共に動く。

という古くからの教えがあり、体内を数千本と流れている気の流れ(ナーディ/経絡)は、自分自身の思考や思いと共に動いている。と言い伝えられています。


そして本当にヨガでも、ダイヤモンドの光などをイメージしながらアーサナを行うと、いつもよりも体の気の流れがスムーズになって、体がとても柔らかく「しなる」のです。最初のうち、これが本当に不思議で、そのメカニズムを後から詳しく知って、もっと驚きました。



そして、セイン2年前に初めてチベットハートヨガのラマ僧、ラマ・クリスティーご本人が来日した際に、ずっとセインが一番疑問だった、「どうして体の気の流れと自分の思いは共に動くのだろう?」という疑問を、本人に聞いてみました。


そしたら、「それは、この2つは相乗りしているからだよ。」とだけわれて、

だから、どうしてこの2つは互いに相乗りするようなシステム、メカニズムになってしまっているのか、もっと詳しく聞きたかったのですけど、それを聞くための英語力が追いつかず・・・(笑
これ以上はわかりませんでした。



最近チャネリングができるようになって、マスターにこの質問は詳しくぶつけてみて、初めてとてもよく理解できたのです。

セインがチャネリングで得た答えは、下記の様なものでした。・・・・・・・・・・・


自分の思いと、エネルギーと、体内の気の流れは、全てイコールのものと言っても良い。
ただ、それを、それぞれが具現化している現象世界の次元階層が違うだけだよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全部同じもので、表れる世界の場所が違うだけなんだ!!
だから違う場所で動くってだけで、同じものだから、「相乗りしている。」と表現されているんだ!!


と、ようやく・・・ようやくずっとわからなかった長年の謎が解けたのでした。



そして、これは、他からの霊的なエネルギーを送りつけられて病を起こす原因メカニズムにも、とても深く関係していました。


人間の体と心の接点、つながりを表す相関関係はチベット密教では下記の様なものであると言い伝えられています。


肉体を動かしているもの→ 呼吸 / 呼吸を動かしているもの→ 体内の気の流れ/気の流れを動かしているもの → 思考/思考を動かしているもの → カルマ(前世)


前世療法で病が開放されてしまうのは、カルマが解消されることによって、思考パターンが開放され、
それにより狂ってしまっていた部位の体の気の流れが正常化し、よって呼吸も深くよいものとなり、
肉体、細胞への影響までひびいていくのです。


そして、過去の成仏できない霊達の霊的なブロックを受けるにも、自分のカルマがからんでいます。
そしてそこには、自分自身のそのカルマがもたらしてしまった思考パターンも存在しています。


罪悪感だったり、憎しみだったり、嫉妬だったり、恨みだったり、怒りだったり、こういう強い負の感情の類です。



そして、更にそれらの思い=エネルギーは、他からのエネルギーとつながって呼び寄せてしまうのです。
ただただ「恨まれている。」ということではありません。
自分の中にある良くないカルマを浄化する必要があるのです。



自分の中の良くない感情と他からのエネルギーは常にセットなのです。
ですから、良くない感情を浄化できれば、霊からのエネルギーもつながらなくなり、受けることもなくなります。


それは、謝罪などの必要がなく他からのエネルギーが断ち切れる事を意味しています。



(そうでなければ、全ての霊的な良くない病などは、セインたちから過去にあったことなどを聞かないと謝罪などはできるわけがなく、そうでなければ良くならないものであれば、全てのこういった原因の病は治りえないものとなってしまう事でしょう。)


霊達の思い=エネルギーは、当然、これも同じように体内の気の流れに影響を与えてきます。

これら3つは、表れている場所が違うだけで、同じものですからね。
そして、エネルギーは同じものでつながっているのです。


だから、前世で殺人を犯した恨みの感情を、今も潜在意識に浄化できずに持っていれば、その時に恨まれる事になった人の思いともつながってしまい、良くない影響を受けることとなってしまうのです。


これが、良くない霊的エネルギーの影響を、肉体までに響かせて受けてしまうメカニズムです。



セインたちが霊的なエネルギーを引き上げたりできるのも、
「思い=イメージ=エネルギー」によって引き上げているからこそできるのです。


エネルギーにはエネルギー、思いには、思いでしか対処することが不可能だからなのです。


だから、シータヒーリングとか・・・とてもスピリチュアルな作業になってしまうのですが・・・・・。


このように、人間はとても目に見えないエネルギー体や思いというものに、体の気の流れを通じて、とても影響を受けている生き物なのです。


人間はとても精神的な生き物なのだと思います。

殆どの病の原因はストレスだ!なんて、最近ではよく言われるようになってきましたが


それでは、ストレスってどうして神経系統に影響を与えるの?
我慢などの自分の思いが、どうして肉体まで影響がいくの?
という事にあまり注目しないのが現代医療だと思います。


目に見えないから・・・ただ理由はそれだけなんでしょうけど、セインから言わせてもらえば、
目に見えないのは、単に霊的に下世話だからなだけですからぁあ~!!
本来は誰でも見えるようになるものなのにぃい~!!



チベットの高僧達は、長年瞑想して、浄化して、霊格を上げて、人間の体を流れる気の流れやその経路の形状から、絡まり具合から、細部にわたる体を流れる風を、その色まで!!全て熟知しているのです。



だから、これらをコントロールする方法もどんな方法があるか、何千年と師から弟子へと口伝しています。

チベットハートヨガの密教経典のこれらの詳細な記述には本当に驚きますよ~。


エネルギー体を熟知した最強のスピリチュアリティー向上の方法がそこには事細かに、わざと読んだだけでは誰にもわからないように全て真実を揶揄して書いてあります。(教えが勝手にねじ曲げられて広がらないようにするために)



いずれにしても、エネルギー体から病を考えているのが私たちの見方であり、できるアプローチです。


そしてそれには、手術も薬も必要ありません。

全てエネルギーの世界を操作するのみです。



下記は、最近セインのお知り合いがチャネリングにお付き合いしてくれて、天界の時空のしくみや、光よりも早い物質などの形而上学的なやり取りをマスターとした際に聞いた一端です。


セインはマスターと、チャネラーさんを介してお話しするのが大好きです。
(自分でチャネリングするのは疲れるから微妙(笑)


だって人間じゃないから、いつも本当に愛に溢れて、卓越していて、今生ではとても出会えない聖人に、毎回お会いしている様な感覚なのです。



大公開します。とても・・・とても感動的なチャネリングでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セイン:人の恨みつらみをかって病気になることがあると思いますが、その霊達は生まれ変われているものはいないのですか?


生霊というものはいるが、生霊は生まれ変われているが、中途半端な生まれ変わりをしているから生霊になる。
それは、成仏がある意味できていない。ただよっている霊は成仏ができていない。

つまり、2重の意味で苦痛をあたえていることになる。怨念と再生を妨げている。あるいみ、浄化を妨げるという事は、彼らの成すべき事を阻害してしまっている。



セイン:恨みつらみにより、人間界で言われる病のうち、代表的なものを教えてください。


男性と女性で違いはあるが、やはり、アトピー、特に子供のアトピーは一番表れやすい。これは、男女を問わず。


セイン:他にはどんなものがありますか?


体の手や足に発生する障害も多い。手や足には、簡単にそうさせることができるからである。
臓器を介さずに筋肉そういったものだけで、麻痺を起こさせることが出来るからである。
内臓疾患は、かなりエネルギーを要する。


セイン:それは、どうしてですが?


時空のエネルギーを呼び込むのにバリアが張られている。それを突破するためのエネルギーがいる。
逆に、手や足の障害で命を落とすことは少ない。内臓の場合には命に直結する。


セイン:それだけ恨みのパワーが強いという事ですね?


本来、恨みのパワーというのは邪のパワーであるから、強いものではない。
邪のパワーの中では、パワーのある根の深い加害性のある恨みに対しては、パワーが大きくなる。
逆恨みとかではないもの。

正に人の命を殺めたり、そういったことに直結する恨みは大きくなる。


セイン:エネルギー体を治すことによって殆どの病を治すことが可能なのですか?


立ち入れない領域がある。


セイン:それは、どのようなものですか?


天の采配によるものだ。単純に恨みつらみだけではないものである。
なぜ生きているのかを考えなさい。なぜ人間が生かされているのか・・・。

何も障害そのものが、負のものだけがあるわけではない。
必要だから、授けられているものすらある。

現世だけを見るな。それが見えているだろう。
過去だけでもない。脈々と生きてきている魂の根源の問題である。



セイン:どうして人間界ではこのような教えがあまりにも浸透していないのですか?


知識の実を食べたからだよ。
人間が・・・。フッハッハハハ・・・。(←笑っている)
本質を人間は見る目を失ってしまったんだよ。

表面上の自分たちの科学と称しているもので、全てがわかると思っている。
禁断の実を食べたことによって、人間は本質が見えなくなってしまった。


セイン:このようなことを人に伝えた方がいいのか?


広める、理解される必要はない。やることをやりなさい。

聞く人間、聞かない人間がいるだろう。
だけども、伝えることをやめたらば、伝え聞いて一人でも理解できれば、いいことではないか。

伝えるあなたの使命と、聞き入れる相手の使命は、別の次元のことである。
あなたはあなたの、与えられた転生をまっとうすればいい。


100人に接して100人が全員感謝するわけではないだろう?
100人のうち、半数が感謝してくれれば、それだけでも、すばらしいことではないか?



セイン:私たちの歩みは進んでいますか?


間違いなく。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


このマスターはとても穏やかでしたが、形而上的なことに対してとても丁寧に教えてくれて、
セインも今年の初めから聞いていた天界の時空についての理解も・・・ようやくできたのでした。


難しかったですけどね~。これについては、またの機会に詳しく書きたいと思います。

肉体とエネルギー体のしくみ理解できたかな?

質問があれば、コメントに記載ください~。











今日はハイパーフォーチュンセラピーDAYでした。
今日もかなりのハードセラピーで8件のセラピーを1日でこなし・・・。

朝から8件はMAXかなぁ・・・。


またまたおでこが焼けている・・・・。

そしてなぜか・・・・今日は一人で暑くて暑くて・・・汗びっしょりでした。


今日は、またまたセラピーで成果が出た!とお客さんからメールがあり~!!
とても嬉しい~ので、またまたブログでご紹介させて頂きます~.。゚+.(・∀・)゚+.゚


自分たちがしている仕事は、目に見えないとってもスピリチュアルな作業なので、
「確実に全ての人に何かしらの結果が出る。」という事がとても・・・とても大切だと思っています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんにちは。
 
お久しぶりです。
 
以前、息子と伺い
その後 母のC型肝炎の過去を見て頂き、過去で助産婦のような仕事中に
ある女性に病気に侵された血液を輸血し まだ生まれてまもない赤ちゃんを残し
母を恨みながら亡くなった女性の霊障で今生の母が肝炎になったという。
 件で伺ったものです(長い説明ですみません )
 
その後の結果です!
 
なんと!そちらに伺う前の血液検査の結果より 今回の血液検査の結果が
まぁびっくり!!

血液の項目が14~15あるのですがそのうち3項目以外すべてが正常値になっていたんです。
 
霊障害と言われ償いをし霊障の女性を成仏して頂き 
何ひとつ目に見えるものが変わった訳でもなく・・・半信半疑のまま過ごしていましたが
結果として数字に表れ、とても不思議な何と伝えたら良いのかわからないこの気持ち・・・
 

とても嬉しく喜ばしいことなのですがキツネにつままれた。とでもいうのでしょうか!

そんな言葉でしか表現出来ず、お恥ずかしいですが、本当にありがとうございます。

今後の血液検査が どうなるのか完治してしまうのかまた、ご連絡いたします。
 
母も大変喜んでおります。そちらに伺い、前世療法をしても全く信じておらず(スミマセン。 )
でも血液の病気は、前世が関っていると言うことは、わかっていて、償いはしていたのてすが・・・
まさか、本当によくなるとは!!
 
母の喜びようにもビックリです(前世療法をした時のムスッとした態度とは別人のようで )
 
文章が長くめちゃくちゃですみません。
大興奮でメールしてます。
 
本当にありがとうございました。
また、ご連絡いたします。
 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シルフィーが見てきてくれた過去は、下記のようなものでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

C型肝炎

◆原因は何ですか?
それは、過去に原因があると思います。過去にご自身が犯した罪が原因となっていると思われます。
そのことによって、恨まれている可能性もあります。


◆過去と、霊障害があるのですか?
はい。その可能性が高いです。同じ過去であると思います。


◆対策は何ですか?
まずは、ご自身が、過去に犯した罪を知ること。そして、恨んでいる人に対して、謝罪の気持ちを持つこと。
これが必要です。
ご自身で過去を見るのが一番ですが、過去を聞いて、そのうえでシータヒーリングをしたり、霊障害の解除をお願いして、解除してもらった後に、ご自身でも謝罪するという方法でも良いかもしれません。
どんな方法であれ、過去にご自身が犯した罪を知ること、そして、それを反省し、謝罪する気持ちが必要となります。

<過去(霊障害)>
ヨーロッパ。
○○さんは女性。40歳くらい。おそらく独身。
古いマンションのようなレンガ造りの建物の2階の自分の自宅で、助産師のような仕事をしている。
そこで、出産を手伝っている。出産の際の血を集め、出産した女性たちには内緒で血を売っている。

ある日、一人の20代女性が出産するためにやってくる。
その女性は、出産の際、大量出血をする。
この時代、危険な時は医師を呼ぶことになっているが、○○さんは、医師を呼ばず、
見よう見まねで、自分のところにストックしてある出産後の女性の血液をその女性に輸血する。
血液型は一緒だから大丈夫だと思っている。
その女性は、無事に出産し、帰っていく。


それから半年くらいたったある日、大量出血した女性が、生まれた女の子を抱いて、○○さんの部屋にやってくる。
「あなた、あの時、私に、何の血を、どんな血を入れたの?」
「あなたのおかげで病気になった。この子は小さいのに、私は余命2カ月と言われた。」
「許せない。本当に許せない。あなたも同じ目にあわせてやる・・・!」

そう言って、その女性は、持っていたナイフで自分の指を切る。
血を垂らしながら、○○さんに詰め寄り、○○さんの左手の指を切り、その傷口に自分の指から流れる血を垂らしている。

「これで、あなたも同じ目にあう。死ぬまで見届ける。死んでも許さない・・・!!!」
そういって、女性は帰る。


数ヵ月後、その女性が亡くなったことを○○さんは知る。
その頃は、○○さんも病気になっていて、寝込んでいる。
時々、亡くなったその女性が現れ、自分の姿がどうなっているか見に来ているのが分かり、怖くなるが、動けず、どうにも出来ない。
そして、亡くなる瞬間をその女性が見届ける。それに○○さんも気付いている。


このような過去でした。

もしかしたら、出産の際の輸血が原因で、恨んでいる女性が病気になったので、今生、○○さんが輸血することになった原因の卵巣嚢種もこの女性が原因かもしれないと思って過去を見ました。

そしたら、同じ過去、同じ女性が恨んでいて、女性がこのように言っているのが分かりました。
「私と同じ目にあわせてやる。新しい命を産むという大切な時に、病気にして、許せない。同じ目にあわせてやる!」
この時代は、○○さんは独身で子供がいないようだったので、生まれ変わった際に・・・という意味のようです。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



この過去世・・・セインが今、読み返しても、ドロドロの昼メロみたいで・・・

「これ、ほんとぉお~!」とセインさえも思っちゃうすごい内容なのですけど、
シルフィーの正確な前世のリーディング能力はとても的確で信用しているので・・・・。


でも、やっぱり壮絶な過去で、怒っている霊に飛んでもらったら、シルフィーの鼻息が荒くなるぐらい怒っていたのをセインも覚えています。


その後シルフィーは、「めっちゃ怒ってた!!めっちゃ!!怒ってた・・。」をセラピー後に興奮ぎみに連発していました。



だから、お母さん、半信半疑でもちゃんと心から謝罪できたんだなぁ・・・。
思いやりと配慮の気持ちを拡張させて霊的に成長できたから良くなったんだなぁ~と思い、嬉しかったです。




セインもC型肝炎が通常治ったりはしない病だということは初めから知っていました。



しかし、以前コラムにも書いたのですが、3歳で白血病で重態になってしまった男の子の過去を以前
アスランと探って、前世で、工業排水のお魚を知らずに取って町で売ってそれを食べた一家が全員死んでしまって、

http://unno-sein.com/tools/pg289.html(←因果応報の意味に記載)

その家の老婆が成仏できずにその男の子によくないエネルギーを送り続けていて、


「今、同じ思いを知らせるために苦しめている。」といっていたのですが、
どうしたら許してもらえるのかを老婆に聞いて、「浅草の浅草寺に黄色いお花を持ってきて欲しい。」
といわれて、
(どうやら本当にあの辺りに昔工業排水の汚水が流れていた川があった事も後のアスランの調査でわかりました。)


ご両親は、口もきけないほどに重態となった息子の気持にアスランに飛んでもらって、
今、食べたいものを聞いて欲しいといわれ、その時彼に飛んだアスランは「リンゴ・・・。」と言っていたので、
息子にリンゴを持っていったら、全部食べたことに驚いて、
セイン達の言う事を重く捉えてくれて、
その通りに浅草寺にお花を持っていき、謝罪してくれて、それから数ヶ月で再度アクセスしたときには、
もう老婆は怒っていなくて、


「私も、彼がわざとやったことではないので、もう前に進むことにしました。こう思えるようになるまで時間がかかりました。」とニコニコしていて・・・・。


それから男の子状態が回復して、たった6人の候補の中から奇跡的に彼にピッタリなドナーまで見つかって、
とても良い状態になったと伝え聞いていて、

(この時はまだ今から3年前なので、アスランとセインでチャネリングの実験として無償奉仕で密かにご縁のある方のみをやっていただけだったのですが、)


セインは絶対に絶対に私たちの作業が何かしら良い影響を与えたのだ!という確信があったのです。


だから、常識では治らない病ですが、アプローチの方法が現代医療とは全く違うので、肝炎だろうが、なんだろうが、良くなる可能性は大いにあるはず。と思っていました。


先日セインがブログにも書いたように~。


マスターたちに導かれてここにやってくる前世でご縁のある方達は、基本的に不可能自体がまずないはずと思っています。


「あなたの周りにたくさんの困っている人を集めるので、ここを訪れたその人達を中途半端ではなく、完璧に救ってあげてください。」


これは、シルフィーのマスターがセインに言った言葉であり、これまでずっとCherry Backary が宣伝費ゼロで人が集まってくる秘密です(笑



明日は、セインのお知り合いがつながった高次元のマスターとのやりとりで・・・・霊的なよくないブロックや肉体への影響力のチャネリング内容をブログに公開します。



単に、信じる、信じないの問題ではありません。

目には見えなくても、その原理も、理由も、ちゃんとちゃんとつまびらかになっているものなのです。



セインはそうしないと気がすまない性格ですから~。


しつこいほど、これらの良くない影響を与える人の思いのエネルギーについてもマスターからのヒアリングを何年も前から何人ものチャネラーさんを介して行ってきました。


大公開します。明日をまた、お楽しみに~☆





セインのここのところ何度も見ていた強制夢の仕掛け人の犯人がわかりました。



マスターじゃあ・・・・・ありませんでした~!!



どーりでおかしいと思ったのですよね・・・・促し方が・・・もう同じ現象に精神的に耐えられなくなるような苦痛を感じさせる導き方ってどうなの??


そして結局、反感を抱かれるってどんなに愚鈍な導き方なんだよ!・・・って思っていたわけなのですが・・・・。


瞑想して、話をしようと思ってつながったのは、いつものマスターではなかったですね・・・。



話していたときは、誰の何ってわからなかったのですが、


「どうしてそういう夢ずっとずっと見せ続けたりしてたんですか~?」と問いかけたら、


出てきたのはとっーてもイライラしたような・・・とてもとても怒っている感じの・・・強いスピード感で


「自分でそれを望んでいるからだ!!(潜在意識が)」と、ガーンと強い感情で降ろされて、



「えっつ!?この強い感じの方どなた?」って初めての感じにちょっとびっくりしてしまいましたが、



その後、切々と・・・冷静に、潜在意識でそうであったとしても、今の自分の意識がそういうやり方は望んでいない事を伝え・・・・。


「もっと自分の潜在意識を知る必要がある。」とか、腑に落ちないイライラしたような感じで言っていましたが、



「私も、潜在意識だけの生き物ではなく、今生で今の自分の意識を育てた、そしてそこで物事を今の段階で判断している今の自分の意識も保有している人間でもあるのです・・・。」とお伝えしたら、


ようやくわかってくれたみたいで、「わかった。もうしない。」とつぶやくように言ってシブシブ去って行きました・・・・(笑



後から、あれ?そういえば、さっき話したよくわからない人、



あの喋り方の感じが・・・とても似ている人がセインの知り合いにいるんだけど・・・。


まさかその人、本人がそんな強制的に夢を見せるとか、そんなことはできないよね?


もしそれが、できてたとしたら、セイン、チャネリングで本人とさっき会話していることになるわけだし・・・。


とか思って、その後にマスターに再度聞いたら、

今度はいつものマスターで、「その人のハイヤーセルフ」と教えてくれました(笑


どうやら、今抱えているセインがまた後悔してしまいそうな、案件に関わっている人物のハイヤーセルフにもう半ば取り憑かれてれている様な状態で、気付きを・・・かなり強く・・・促されていたようなのでした


「んもぉお~」と思って、

「どうしてそういう余計な存在から守ってくれなかったのですか~?」といつものマスターにまた問いかけると、

「導きを与えている高次の存在だよ。」って言ってましたが・・・・。


もう、夢は見なくなり、ようやく不可解な現象から開放された感はありますが、
夢ひとつでも、いろいろな人のいろいろなエネルギー体から影響を受けるものなんだなぁ・・・・。


そして、やはり潜在意識と表層意識は全く望みが一致しない状況の場合もあり、
セインたちがハイパーフォーチュンセラピーでやっている第三者への働きかけも、そういう意味でとても危険だと思いました。


今回のセインの様に~たとえ今後の事を考えて頂いた上での導きであったとしても、
それを表層意識では望んでいない場合もあり・・・セイン達は、働きかけをする人の潜在意識にアクセスして、許可は得ていたのですが、表層意識には確認は取れないですからね・・・。


先月、ヨシュアとこの件については一度話をしていて、
はやりヨシュアも本人の意識確認を取った方がいいのではないか?と言っていて、
本当はそれが一番ベストだとセインのマスターも言っていたのですが、



セイン的にはどうしようかな・・・と思ってこの件は保留状態だったのですが、


やはり潜在意識だけの意思確認では、ネガティブな意識の開放などの、たとえ良い事を行っていたとしても、
セインみたいに、潜在意識ではそれを望んでいたとしても、今の自分の意識である表層意識では本気で

「余計なことしてくれるなぁ~!!」と思っている人も多分、いたりするわけで・・・(笑




よっぽどの事情と、本人の意思確認がどうしても取れない理由が存在しない限りは、
第三者への働きかけは、今後はセラピーでは自粛したいな。と思いました。


この働きかけは意外と成功していて、その後の変化などを聞いていると、いい感じだったので、
ちょーっと続けて行きたい気持ちもあったのですが、やっぱり人間は潜在意識が9割と言われていても、表層意識という今の今生の自分が育てた意識もきちんと存在しているので・・・・。


こちらの意思も尊重して、今後はセラピーを行っていこう。と思いました。



ほんとセイン、今回嫌な思いしましたからね~。こんなやり方はないだろ!!と思って・・・・。


いつもつながる穏やか~なマスター達の導きじゃなくて、良かったです~☆






このページのトップヘ