セラピーサロンCherry Backaryお仕事Blog

雲野聖運の主宰するセラピーサロン「Cherry Backary」でスタッフと共に日々巻き起こるセラピーやセッションの内容を公開してます。 重要なお知らせなども・・・。 サロンのホームページアドレス:http://unno-sein.com/

2012年02月




先日、ラティアと実験したDNAのエッセンシャルオイルを使ったヒーリングの手法は、本当にかつてないほどに不思議な結果となりました。



まずは、セインの大嫌いな香り「パロサント」の樹脂のオイルを使って実験してみました。



もうこの神聖な樹脂のオイルは・・・においが強くて・・・・。キャップ開けた瞬間に「ウェーッツ」って何度も止まらないぐらい嗚咽しちゃうぐらいセインは苦手で、



「ちょっと、このオイル、実験であったとしても、香りをかぐのがセインは無理なんだけどぉお~!!」って言っていたぐらいダメだったのですが、



ラティアが「苦手な理由とパロサントのオイルが持つ波動」をチャネリングでヒアリングしてくれました。




パロサントが苦手な理由・・・・幼少期に飼っていた小さい生き物に関係する。小さい頃に更に小さなものに対するイメージ、立場が弱いものに対する嫌な思い出。
小さいから故に理由がわからない。どう対処したらいいかわからない傷ついた感情や後悔


(これも結構身に覚えがありました。セイン幼い頃飼っていたヒヨコを目の前で猫にくわえて持っていかれてしまって、すごーくショックで今でも考えるとすごく嫌な記憶があるのです。)


パロサントの波動・・・小さな芽を摘みとる。芽が摘まれる波動


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マスターとのヒアリング


セイン:エッセンシャルオイルの香りそのものよりも、そのオイルが持つ波動でネガティブな記憶とリンクして嫌だと感じてしまうのか?



香りが脳に到達したとき、その香りが持つ波動が当たる場所と当たった場所の脳の記憶から出るものが共振する。脳のある一箇所に一度集められて、オイルの波動と脳から出ている波動が似ているもの同士が引き合って共鳴しあって、その先にある感情・記憶がネガティブがポジティブかによってその香りが好きか嫌いになる。



セイン:では、パロサントが好きな人はどんな人なのか?


そういうテーマを気にしていたほうがいい人。気にかけておいた方がいいテーマという事になる。
小さい芽を摘むというテーマにおいては、いい記憶がある人で、誰かに助けてもらったりしていい記憶があるから、それを人に返しなさい。という意味で気にかけておいたほうがいいテーマ。



セイン:パロサントには、どうして小さい芽を摘むという波動があるのか?



木が持つ記憶による。木はそれぞれ違う記憶・事象を持っていて、世の中に存在して構成しているもの全ての感情と記憶に対応している。



セイン:パロサントはどうして昔の記憶で芽を摘むという波動を持っているのか?


そういうものとして作られた。
オイルの波動がもつ構造と、芽を摘むという行為から出る感情が持つ波動の構造とが一緒だから共鳴する。


セイン:なぜ、芽を摘むという行為がパロサントなのか?


それは、その波動が似ているというだけ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


って事で、パロサントのオイルの持つ波動と、自分の感情や記憶の波動のリンクについて詳しく教えてもらって一通り納得したので、ヒーリングで働きかけてみようという事になり、嫌いなこの香りをかぎながら、

ラティアに脳内を霊視してヒーリングしてもらったら・・・・。


ほんとーーーーーーに、ほんとーーーーーに不思議で不思議でならないのですけど、



その直後、香りをかいでみたら・・・大嫌いだったにおいが・・・かげたのですよね・・・・。



「あれ。香りが・・・かげる。オエッツってならない。いいにおいとは思わないけど、嫌じゃない・・・何で?????



って感じで、もうびっくりで・・・・3m以内に近付けないで欲しい~!!と思っていたぐらい嫌なのに、全然平気になったのですよね・・・・。



ラティアもびっくりで、その後、いろいろなセインが嫌いなオイルの波動が持つ意味を聞くと・・・全部びっくりするぐらいそのオイルが持つ波動の意味と自分にネガティブな要素がある事に身に覚えがあるのよね・・・



「あらら・・・そりゃ痛いところ突かれたわ。かなり人から指摘されちゃうネガティブ事項だよ。」と思っちゃうようなオイルの波動の持つ意味を言われてしまって・・・・(笑




そして、それらも全部ヒーリングをすると、普通に香りがかげるようになっちゃったのですよね・・・・・。




ラティアも、ヴァレリアンというアロマオイルが嫌いだと反応していて、これは「細かいことを気にする」ことに対するネガティブな記憶や感情が嫌いと反応しているとわかり、それも解消したら、


「あれ?かげる・・・さっきまで嫌だったのに・・・不思議。」となってしまい、
どうやらネガティブな感情や記憶をヒーリングによって解消したために、香りに対する拒絶がなくなったのでした。



という事で、かつてないぐらい狐につままれたような・・・本当に不思議な感覚でした。




本当にセインは「オエーッツ!!」ってとまらないぐらいダメなゴールデンドロップのオイル二つも、普通に香りをかいでも拒否反応が全く出なくなったのですよね・・・・・。



香りって、においじゃなくて、嫌なのはその香りが持つ波動なんだなぁ・・・・。

そしてそれって、自分のネガティブな感情や記憶の波動に反応しているからなんだなぁ・・・・。


って実験の大成功で驚くほどあらためて実感して・・・・アロマオイルの奥の深さが身にしみたのでした。



正に香りによってDNAをクリアーに導くヒーリングの手法が確立しそうです!!



DNAは3ヶ月間で4回のセッションに切り替えて、最後は嫌いなオイルからヒーリングでネガティブな自分を解放したり、好きなオイルからポジティブな自分を強めたり、
ネガティブな感情を解放するためにそれに対応する波動のアロマオイルを使って感情を解放したりするセッションを追加しようと思っています!!



今、全てのオイルの持つ波動と、それに対応する意味を調べています。
今朝、もう一度、恐る恐るゴールデンドロップ2つと、パロサントの香りをかいでみたのですが・・・・。

「オエッツ!」とはなりませんでしたね~ゴールデンドロップのオイルは完全に嫌とも思わなくて、
パロサントはやっぱりちょっと嫌だな。とは思ったのですけど、以前ほどの拒絶はなくなっていました~!!


ラティアのヒーリングも、オイルの波動リーディングも、すご~いでっす!!


セインの理想通りな・・・・・DNA Clear Essentials Original Healing が完成しそうです~☆



これからエッセンシャルオイルが持つそれぞれの波動を調べて感情や記憶にリンクさせる超スピリチュアルなアロマセラピーが確立すると思います





先日ブログに書いたDNA Clear Essentialsで使いたいと思っているヒーリングのテクニックに関して、


エッセンシャルオイルを吸引しながら感覚や感情にヒーリングで働きかけて、
香りを本人に受け入れさせることで、感情のブロックを解放する具体的なヒーリングの方法をラティアのマスターが教えてくれたので、

「実験して本当にできるかどうかを自分たちでやってみましょう。」という事になりました。


これまた脳内をしっかりと霊視していかなければならないので、かなりリーディング自体が高度ですけどね・・・
まずは脳内の構造図をちゃんと頭に入れないと・・・・



ラティアはすごく「視る派であり、一言一句を聞く派」のチャネラーなので、2秒で映像出しちゃうのですけど、セインはあんまり視るのは得意じゃないのですよね~。



どっちかというと、感じる派でエネルギーを読んだり「聞く」方がチャネリングは得意なので、セインにできるかなぁ・・・。ってちょっと心配ですが・・・。


そして、それぞれのオイルの系統がどんな感情や人間界のどんな事柄に関連しているのかを全てヒアリングできたので、これからまたエッセンシャルオイルひとつひとつに対して細かくヒアリングしていくつもりです。


そうすると・・・。


・解消したい事やブロックが既にわかっていて、チャネリングによってカテゴライズしたアロマオイルの中から解消できるオイルを選んでこのヒーリング方法で解消していくという方法

と、

・感情のブロックやテーマは何があるのかわからないけど、嫌い・苦手と反応してしまう香りで解消するべき感情のブロックやネガティブな側面を自分に発見して、その嫌いな香りを使ってこのヒーリング方法で解消していく方法

と・・・・。


二つの側面からこのエッセンシャルオイルを使うヒーリングを活用することが出来るようになると思います。



これが成功したら~セインの当初の理想通りなDNA Clear Essentials に合うぴったりのHealingの技術が確立して、かなりスピリチュアルなアロマオイルとネガティブな感情のブロックの相関関係システムができるので、今後のDNAセラピーの完成度を高めるためにも、気合を入れています。
  

ヒーリングの技術は、マスター達に導かれて、日々進化しています。



セインは先日、真っ赤な朱雀と真っ赤な龍(情熱のエネルギー象徴)の二匹を呼び出して絡み合って降りてきた二匹を強力にウェンの潜在意識に降ろしてからセントラルチャネルを二匹が通って頭から突き破って昇天させて・・・・(笑


その後にウェンの潜在意識がどうなったかの象徴映像がラティアが見たものと、セインが視たものが全く同じで笑ってしまいました。


ラティア・・・五右衛門風呂に入っているウエンが真っ赤になって湯気を出している映像
セイン・・・真っ赤になったウェンが放心状態になっていて、頭が破けている映像(笑



力技ヒーリングだけは多分、誰にも負けない~☆


DNAのヒーリングを完成させるためにも、日々、瞑想してますます丹光を強めよう~!!






  












今週もかなり怒涛の週末でした。


土曜日は朝からお仕事みっちりと・・・・ウェン、ラティア、ヒューリ、アミューと5人でこなした後に、
なぜかミスティーで二時間も鑑定で男性のお客様に捕まり・・・・。


ウェンと終電すらも逃して夜中にタクシーで帰宅。


今日もアミューが催眠のお手伝いに来てくれてなかったら、とてもじゃないけど回らなかった~。
ラティアも長時間ヒーリングでお助け頂き・・・・大変助かりました。



どうしても土日に予約が集中してしまうので、土日にみんなでお仕事する。って言うのが段々と通例になりつつあり、土日は狭い空間に人がワサワサしています(笑



どうか、平日にいらっしゃることが可能なお客様は、是非とも平日にゆっくりお越しくださいませ~


セインも土日はあちこちセッションの確認に回っているので、自分の仕事が落ち着かなくて~


今日もウェンとハイパーやりながら・・・ラティアのヒーリングの確認に行ったり、(必ずどこまで働きかけができているかを最後に確認しています。)


占いやりながら、途中抜けて、アミューに最後お願いした催眠の確認に行ったり・・・。



どうしても最後は確認に行かなきゃいけないので、途中で少し席をはずすことが多くなりますが、どうか週末のみご理解下さいませ~



平日はゆったりモードでいいです~。

ここ3日はゆったり落ち着いて、セレニアとマッサージ&レインドロップなど、のんびりとやる予定です。









先日はヒューリがガンガンに痙攣状態でマスターにつながって、いろいろなことを教えてくれました。

ヒューリが、藍染の着物を着たセインさんが、「あなたも持っているんだから、早く使いなさいよ。」って言ってくる夢を見た。というので、どんな意味があるかマスターに二人で聞いたら、


藍染め = 愛で染める = ヒーリングの能力

の事だったようです。「それって・・・駄洒落?」って二人で笑っていました。



ヒューリもウェンと同じ・・・上向いてトランスするだけで、首が左右に痙攣しだしてしまうかなり波動を受けやすいイタコさんみたいな憑依体質だったみたいで、普通にマスターに聞いたりもできるのですけど、
横になって脱力すると、完全にマスターが降りてきて、入ってきて痙攣し出してしまうようです。


左腕がかなりの痙攣でガチガチになってしまって、「コレは辛い~!」って、普段のウェンの大変さがわかったみたいですが・・・・・(笑


セインからしたら、ウェンは簡単に取り憑かれ過ぎですが・・・・


ウェンは、先日セインの元に送られてきている動物の御遣いの白い狐ちゃんにも入られちゃって、ほんと、セッション中なのに、誰かと思うような高い声で勝手に喋りだしてしまって・・・・(笑


「セインさん。必要なものは揃えたよぉおお~」ってすんごい高い声で喋りだして・・・・


一瞬、悪霊にでも取り憑かれたかと思ってびっくりしてしまいました。


本人いわく、「また狐さんが来てるな~と思って、ポンポン跳ねている様子を目で追いかけていたら、もう次の瞬間には記憶がなかった。」

そうです(笑
ウェンもかなりのイタコさん体質です。

憑依体質の人って大変ですよね・・・。
セインは絶対に誰にも入ってきて欲しくないと思っているからなのか、そういう事はありません。
自分のネガティブな過去に勝手に幽体離脱で飛ばされて過去の自分の体の中に入る。って事はあるけどね(笑


ホント、頭が禿げたすごい世間知らずで・・・おバカな中年の神父さん時代にとばされて、怒って暴れている当時の自分入っちゃったときは、どうしようかと思うぐらい情けなかったです(笑






ヒューリのマスターのヒアリングを公開します

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ヒューリのヒーリング能力について



感じた事を伝えなさい。見えたもの、伝える事で癒しなさい。それを広めなさい。
抜き取りなさい。
あなたにいろいろ伝えます。それを伝える事で人を癒しなさい。出してあげなさい。


人を憎しみ合わせて、戦わせて、楽しんでいる。富を得ている存在達がいます。
憎しみの心を植えつけて、誘導しています。


セイン:それは、過去に神によって虐げられた存在ですか?


そうです。だから、憎しみを持って地上に降りてきてしまった。
負のエネルギーを集めて帰ることが彼らの使命です。違う星です。その星を彼らは大きくしなければなりません。


セイン:神に反逆するためですか?


そうです。

セイン:それはどれぐらい進んでいますか?


大きくなっています。彼らはもっとエネルギーを蓄えようとしています。自分たちの力を誇示したいからです。
支配したいからです。


セイン:どのように対応するべきですか?

愛の溢れる世界。暖かい世界に包まれた真っ白い世界が必要です。あまり時間がないのです。
エネルギーが大きくなっています。そのエネルギーが大きくなると、人々の心が蝕まれていきます。
争いあい、憎しみあい、人を殺します。


セイン:邪気を癒せばいいのですか?


中和します。中和されます。愛に変わっていきます。オセロのようなものです。もとは1つのものです。


セイン:それを人間界からするのが私たちの仕事ですか?


そうです。愛のパワーを送るのです。
たくさんの人が待っています。たくさんの人が訪れるでしょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かなり痙攣しながら、頑張ってチャネリングしてきてくれたのですが、


このチャネリングは、もともとどうして「悪」という存在ができてしまったのか、
そういう知識が全くなかったヒューリに今までセインが聞いたことや調べた事の一致をお話する良い機会となりました。


セインは「悪」という存在の起源については、11月に強制介入されている間に毎日いろいろ話をしていたので、その際に聞きました。

そして、その悪の存在は、地上に存在している毒を持つ生物「毒蛇や毒蜘蛛やさそり」の存在などとも大きく関係していました。(そもそもどうしてそういう変なクリエイチャー達が地上にいるのかという事について)



しかし、もともとは1つだった存在なのであり、病んだ存在であるからこそ悪になってしまった悲しい理由があるのですよね・・・・

それを、癒す、ヒーリングする。中和する。という必要があるみたいです。




セイン一度だけ・・・過去に悪い宇宙人の攻撃に、自分の丹光のエネルギーを使ってしまったことがあって・・・。

その日の夜に最終階層の意識に「セインの能力は、あまり攻撃という事には使わないほうがいい。」って柔らか~く・・・言われました。



(これは、霊界の封印を解かれた次の日に異星人が訪問してきたことに絡んで起きた出来事の・・・その日の夜の出来事です・・・。)



今となっては、よくよく悪い存在がいる理由がわかったので、どうして使っちゃいけないのか、よくわかるのですけど、全てのネガティブな強い感情、怒りや憎しみも心の闇、苦しみ、悲しみが大元になっています。


それらを癒すことしか解決策はないのです。


ヒーリングを実践していくには、自分が藍染め職人さんになっていくしかないですね・・・・。



シェーロンもセインから言われる同じような夢を見た。と随分前に言っていましたが、いつか皆でヒーリングの能力をあわせたら大きなヒーリングができるかもしれません。



悪意に満ちた・・・悪い存在達も、かつて虐げられて心が病んでしまったかわいそうな・・存在なのです。



悪意に満ちた存在達にさえも、愛が必要なのです。






DNA Clear Essentials が動き出してから、施術系のメニューがとても多くなって、
ヒューリとセレニアもお仕事にガンガン入りだしてきたので、
セインもこれまた少し肉体的にも楽になってきたのですが、


DNAで香りをテーマに本来のあるべき資質や良い性質を引き出すアロマオイルを使ってもらって、
その資質をブロックする一番の障害となっている感情やトラウマのブロックは「マスターヒーリング」や「シータヒーリング」を使って解放していたのですが、


セインがレイキをわざわざ勉強に行った理由は、アロマオイルの香りを使って感情のブロックを解く事をやりたかったからなのですよね・・・・・。


ただ、レイキヒーリングって精神の沈静や頭痛や腹痛などの痛みなどにはいいのですが、深い感情のブロックをはずすのは、ただエネルギーを流すだけでできるようなものではなくて、やっぱり深い意識への働きかけやエネルギー体を動かしていく必要性がどうしてもあって、


セインはエネルギー体を丹光のエネルギーで動かしてしまうチャクラのヒーリングや


自分が苦手なエッセンシャルオイルの香りと、そして潜在意識に香りを受け入れることが出来るようになる事で感情のブロックをはずすヒーリングができないかをずっと最初から考えていて、

それをDNAでのヒーリングにディフューズと一緒にしたくて、ずっとその手法を考えていたのですが、
これがラティアのマスターからのヒアリングのヒントもあって、上手くできそうで、もう一歩という感じです。



これができるようになると、自分の苦手な香りから、自分のネガティブな感情がわかって、その香りを受け入れることが出来るようになる事で、感情や過去の記憶を解消することが可能となります。



ずっと考えていたセインのアイディアに対して、ラティアが自分のマスターにチャネリングで聞いてくれて、
とても良いヒントをくれたので、公開します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

嫌いな香りの理由はチャネリングでも分かるが、その匂いをかいだ時の感情などから掘り下げる方法でもわかる。

そして、嫌いな香りはその人にとって必要である場合がほとんど。

嫌いな感情に直結している。
記憶の中からその感情を引き出される。
鼻で香りを吸った最初の瞬間はニュートラルだが、反応する脳の箇所がネガティブな感情を持っていると、
それはネガティブな香りとして認知される。

その植物自体がどうというものではなく、植物から出来たオイルの波動によって刺激され脳波がでる。

オイルの波動も脳波も両方とも似たような波動なので、先にオイルの波動が通ると、感情が引き出されやすい。
これがアロマセラピーの本質。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これができるようになると、DNAのセラピーにピッタリのヒーリングの手法が確立されて、
そして嫌いな香りを探して、そこから自分の脳が嫌い!!と反応してしまう理由をチャネリングで調べて知る事ができ、その香りを最初は嫌でもヒーリングを施しながら吸引してくことで、受け入れてブロックをはずしていくことができるようになります。


本当に不思議なのですが、2・3歳の子供達ってエッセンシャルオイルの殆どの香りを全て

「いいにおい~。好き~っ。」って全部受け入れることが出来るんです。



セイン自分の姪っ子ちゃんたちにアロマオイルの香りを100本ぐらいかいでもらって、実験してきました。


それなのに、姉は殆どの香りがダメでしたね・・・・(笑

「全部無理かも・・・・。」とか言っていて、「もう邪気だらけだね!!(笑)」と皆に、呆れられていました。



記憶や意識がまだ表に出てきていないからなのか、良くない感情が少ないからなのか、
自然に近い状態だからなのか、よくわからないのですが、どうして大人になるとアレが嫌だとか、
これは苦手とか出てきてしまうのか・・・苦手な香りが多い人ほどネガティブな感情やそれに反応してしまう良くない波動が多いのです。エッセンシャルオイルは本来自然のものなので、自然界から来た人間もナチュラルな状態であれば、受け入れられないはずないのです。



偏った自我が強くて、それが多い人も「他を受け入れられたくない」という感覚が強くて、その自分の自我の感情に反する香りは嫌だと感じてしまうようです。(←セインがチャネリングで聞きました。)



もう一歩、ラティアとこの手法を研究して確立したら、DNAを4回のセッションに増やして、最後は100本ぐらいのアロマから嫌いな香りを探して、そこから様々なネガティブな自分を解放していくヒーリングをやりたいと思っています。


これでDNAは完成・完結できる気がします。


セインはゴールデンドロップのオイルがほぼ全部、苦手です。


独特で、強すぎて「ウェエエーッツ。」と思っちゃうのです。


でも、お客さんや・・・ラティアやセレニアはこの香り達が好きみたいで、「どうしてだろう・・・・?」って思っていて、これもラティアがチャネリングでマスターに聞いてくれて、

このラティアのリーディングの内容が高度で・・・・一体、どことつながっているの?と思うぐらい内容がすごいのですけど・・・・(汗

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 脳の一番奥深くにある問題、愛する人に対する憎しみ。
心の奥底の問題、信頼関係がない、ということが嫌いな原因。

樹のオイルは信頼や人との関係を作るのに適している。
まだその人と信頼関係を作れていないので、香りが嫌いだと感じる。

精霊界は人間関連を司る。人と人とのつながり。
人は元々繋がりのあるもので、具現化するのを精霊界が助けている。
草は人間のエネルギーに似ている。

樹木はそれよりも更に根底にある、人と人との大きな繋がりに関係する。

樹木の中に通るエネルギーが精霊界のエネルギーであり、まだそれをうまく使えていないというのも理由の一つ。宇宙、精霊界、いろいろなエネルギーをうまく使いこなす必要がある。





だそうです。強さの程度の関係もあるけれど、花や草はまた別物だそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分でもマスターに聞いてみたら、「ゴールデンドロップのオイルは、言わば、精霊達が森などの自分たちの神聖な聖域を守るために邪気を寄せ付けない、邪を跳ね除けるような効力を持たせている効能があって、その結界を張る様な強烈なエネルギーや独特の強いパワーに跳ね除けるという意味で嫌悪感があり、受け入れられない気持ちとなっていて、その嫌悪感の理由もまた、過去に自分が持ち越してきたネガティブな感情に由来している。との事でした。


このネガティブな感情っていうのが、多分、ラティアが聞いてくれた「愛する人に対する憎しみ」なのかな。と思って、自分がゴールデンドロップの香りが苦手な理由や、
まだ、精霊界のエネルギーを使えていない。(確かにヒーリングには一切使っていない。)ことさえもわかったのでした。そして確かに、ゴールデンドロップのオイルは全部樹脂のオイル達なのですよね・・・・。
樹は信頼関係の欠如なのかぁああ・・・・


精霊界のエネルギーを使いこなすことも今後のセインの課題かもしれません。


これをヒーリングで解消して、ゴールデンドロップの香りが好きになった頃には、
多分もう脳の奥にある愛する人に対する憎しみエナジーも自分からなくなるんだろうな。と思うと、
やっぱりこのエッセンシャルオイルの香りからネガティブな感情をチャネリングで探してヒーリングで解放する。っていうアプローチ方法って、ちゃんと確立できたらすごいな~。


DNA Clear Essentials の効果をパワーUPさせるためにも必ず確立させたいな~と思いました。



ラティアも強力にお助けマンしてくれるので、今セッションを受けている人達が3ヶ月で卒業しないうちに確立させたいと思います☆


このページのトップヘ