セラピーサロンCherry Backaryお仕事Blog

雲野聖運の主宰するセラピーサロン「Cherry Backary」でスタッフと共に日々巻き起こるセラピーやセッションの内容を公開してます。 重要なお知らせなども・・・。 サロンのホームページアドレス:http://unno-sein.com/

2012年07月



今日も暑かったですね~。こんな暑い中、お客さんお店までこれるのかなぁ・・・・。って本気で心配してしまうほど、暑かったですね・・・・。


今日はヒーリングを3件やっていたのですが、ラティアが暑さでバテぎみでした(笑



みんな、「夏バテ」とかよくいうけど、外で仕事をしている人ならわかるけど、殆どの時間をクーラーのある部屋の中で過ごしているのに、どうして夏バテなのか、セインはいまいち意味がわかりません。


昨日も仕事が終わってからメガハイボールっていう、自分の顔ぐらいある、持ち上げるのも大変な、でかいグラスでグビグビとウィスキーを飲んでました(笑


やっぱり夏はウィスキーよねって感じで・・・・。


一人でだけどね(笑



セイン、夏バテとかたぶん、一回も経験したことがない気がする・・・・。



東京の夏は暑苦しくてムシムシしていて、本当に季節自体がイヤなのですけど、毎年この時期になると、なぜかテンションが上がってくるのですよね・・・・・。最近毎日の様にヨガに通っていて、かなり元気になってきたりします(笑



どーしてかなぁ・・・・。




今日もDNAで2回目のマスターヒーリングにいらっしゃったお客さんも、もともとはとても高く目覚めている精霊さんだったからというのもあり、「今回のみで、もうDNAは卒業していいんじゃないの?」って本気で思えてしまうほど、ラティアと二人で働きかけて、原因を探って、帰るころには顔も雰囲気もいろいろ切り替えることができたので、


ますます良いお仕事が出来た後は、本当にスッキリ爽快です。



ヒーリングって結構、ふわっとした曖昧なものと思っている人が多いと思うのですけど、そうではありません。



明らかに顔や雰囲気が変わるので、その効果を実感できるのです。



意識の世界は、互いに交わり、交流することができる4次元の世界です。

意識を塗り替えることも、癒すことも、働きかけはいろいろ可能な世界に存在しているからこそこういう事ができるのです。



この世界は無限であるがゆえに、終わりのない旅でもあるこの技術を推敲していくのはとてもやりがいのある事でもあります。



調子がいいと、潜在意識の様子も、エネルギーワークに手を貸してくれる霊界の存在も、その更に上の天界の存在達(マスター)も見えて、おまけにお客さんについている守護霊さんまで出てきて、働きかけのお礼を言われたりするのですが(笑




いまいち見え方には日々の差があるのが、セインのこれからの課題となりそうです。




この技術は本当にエンドレスなだけに、どこまでも実践の中で様々なケースを見て、自分のやり方を極めていきたいと思っています。



「LOVE DNA」も!既に数名の方にお申し込みいただきましたが、このセラピーのヒーリングを心待ちに楽しみにしていてください!!



最低でも二人以上で互いの働きかけの効果を確認しながらしっかりと行うつもりでいます。



電話でも効果は変わりません。エネルギーの世界に距離は関係ありませんので。








  • ブログに嬉しいコメント発見!ありがとうございます~☆
  • ご紹介します。
  • ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    先生、シェーロン先生、先日はありがとうございました。

    体は特にマッサージをしていただいたのではないのに、すごく軽くすっきりしています。

    それよりなにより、生理痛が嘘のように今回なくて・・痛みがきたらこわいな・・・と思って薬を飲んだんですが、いつもはそれでも効かず、倍以上飲んだりする事もありましたが、今回は「あれ?そういえば・・・痛くない・・」と気がついたら終わっていました。施術を受けている最中にも子宮が一瞬ふわっと軽くなったような瞬間もありました。

    ずっと続いてくれるといいのですが・・。

    シェーロン先生から言われる事柄も、なんとなく今でも思い当たるというか、自分の悪い癖だな・・といつも思っていることばかりで。


    彼の事も、彼の好きなようにすればいい・・・といったような気持ちにちょっとなっています。

    そうしたら、週末、別に「来て〜。一緒にいよう〜。どっか行こう」というような言葉を思っていても言わなかったんですが、そうしたら、彼の方から突然来たり、○○○へ行こうと言ってきて楽しく過ごせました。 


    結婚したいから、もう別れたくないから・・という気持ちがやっぱりあって、休日は可能なら一緒にいたいという気持ちが、彼を縛っていて、彼を息苦しくさせていたんだな〜とわからせていただきました。

    そういう意味での、「彼を手放す」をして、この先彼との流れもいい方向へかわればいいなと期待しています。


    流れがまた滞ったり、変わらないようなら・・・またお願いします。ありがとうございました。そして、ネックレスも届きました。ご面倒をおかけして、本当にすみませんでした。

    今度は仕事の事も相談させてください。よろしくお願いします。



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    この方のセッション、セインは珍しく頭痛でお休みで、シェーロンが一人でやってくれたのですが、


    セラピーの報告書にしっかり子宮の霊障を2つ上げた事が書いてあって、二つ目の霊障がとても重くて女性が子宮を手で掴んでいて、なかなか離してくれなくて上げるのが大変だったとか・・・・かなりオカルティーな事がいろいろと図まで丁寧に描いて描写されていて・・・(笑



    このセッション、結構大変だったんだなぁ・・・・って「もうセインいなくても、ちゃんと一人で、できるじゃん!」って思っていたのですが、


    効果の出た施術になったようで、良かったです。


    DNAのセラピーでも、7月の頭にヒューリにレインドロップを受けて以来、生理痛が全く嘘のようになくなった。と言っていた女性がいて、結構こういう体の部位に付く良くないエネルギーを取り除いたら、劇的に体調が改善していく人が続出していて、それを受けたみなさんには、「こんなことはあり得ない事なので、もっと宣伝した方がいいですよ!!」と力強く言われるのですが、いつも、いつも、その理由というか、内訳がかなり・・・かなりオカルティー過ぎて・・・・(笑)



    あまり宣伝って言ってもね・・・・




    こんな事が真実で、エネルギーの世界がこんなにも肉体には影響があって、って事を世間に知らせていくには戸惑いがあるのですよね・・・・



    毎回、自分でもその変化と内容の内訳に衝撃&ショックなので・・・。



    セインかなりの現実主義なのに、どんどん深すぎて一般には理解しがたいエネルギーの複雑怪奇な世界に巻き込まれて、その事実を目の当たりにさせられている様な感覚がずーっと抜けなくて、


    「これをもっと頑張って世間に宣伝しよう!」とかいう前向きな?気持ちには、まだなれません。




    「こ、こんな事が本当だったら・・・・・・どうしましょう。世の中どうしましょう。」って気持ちで戸惑いながらも、


    「あなたは、自分のやるべき事をやりなさい。」とマスターにそれだけ言われるので、



    とりあえず出来る事を自分たちなりにしっかりやっていこう。という気持ちだけは持ってないとね。と思っています。



    人間はとても精神的な生き物で、思いも寄らないほど、エネルギーの世界と肉体は、深く結びついているんだなぁ・・・。と施術を見ていて、よく思いますね・・・・・。



    本当に施術をやりだしてから人間の体のエネルギーにかかるものの階層や種類など、勉強になったことは、たっくさんありました。


    もう少しこういうエネルギー世界の認知が世間一般に進むといいなと思います。















    応募を頂いたDNA鑑定を続々と行っていると・・・・。
    ようやくお一人、正確には二人、天界に魂のルーツをもつ方を発見しましたね・・・・。今までDNAのセラピーも含めて初めて発見したという事は、天界に魂のルーツを持つ人は人間界には少ないのかな・・・・と思いますね。


    今回は、女性(奥様)がご応募してきてくださったのですが、セインはその方の旦那様を数年前に催眠に入れて、普通の方ではないということは知っていたので、旦那様の分まで依頼されてもいないのに、調べてしまいました(笑


    ご紹介します~。

    ○○○○さんの魂は天界ルーツの魂。旦那様共に。

    良い性質としては、人の自然治癒力を強めたり、増強させることができる能力がある。触るだけでそれをすることができる力がある。それは、ソウルグループの中で、そのお医者さん的な役割を持っていて、弱っている人のもともとの力を蘇らせるような性質を持つ魂で、そのようなことをやっていたからのようです。

    現在その性質はまだ開いていませんが、開こうとしていて、自分の中の内なる力ということに注意を向けて意識すると開いていくようです。

    障害となっているところは、心配症のところがあり、心配をすることでマイナスの波動になってしまい、それを人に伝えてしまうことになってしまうから、まずは心配症を解消する必要があるようです。


    ちなみに旦那様も天界のルーツで、人のエネルギーポイントがわかるようなところがあり、そういう人の体の作用をもともと体が感覚で覚えています。
    そして、その能力は現在すでに開いていますが、知っているだけに力技をしてしまうところがあるみたいなので、度を越しすぎないように注意が必要です。奥さんとも魂の縁が強く、人間以前でも一緒に動いているようなところがあったようです。




    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    奥さん、触るだけで自然治癒力を回復させる能力があるって・・・・すごいですよね。

    チャネリングしているラティアも「触るだけでとか言ってるんですけど・・・・」ってびっくりしていました。

    旦那様は、整体院を経営している方で、一人でオーリングで全部良くない場所を見れる方で、数年前にも、催眠を一度やっただけでもうマスターにつながって文字でいろいろな啓示をもらったりしていたので、この人は普通の人ではない。使命があって今の仕事をしている人なのだろう。と思っていましたが、今回、奥さんが応募してきてくれて、奥さんまでこんな力があるなんて、びーっくりで、もともとの能力を開いて、この二人で協力し合って整体院をやったら最強だろうな・・・・・・。とご縁の強さとお二人の人間としての使命を再認識させられてしまいました



    みんなみんな良い資質はあります。自分だけの良い特徴を伸ばすことが大切ですね~☆


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    LOVE DNAのセラピーもホームページにUPしました。

    アロマオイルを使って恋愛を最良の状態へと導きたい方へ
    遠方の方でも可能なセラピー






    リーディング結果+アロマオイルセット+恋愛体質改善ヒーリング2回
    ¥35000(過去にDNA Clear Essentialsを受けている方は20%OFFになります。)

    ※自宅ケア用で今の自分に最も深く働きかけるエッセンシャルオイル2本+ヤングリビング社オリジナルブレンドマッサージオイル+ソウルキューピッドオイル(計エッセンシャルオイル2本+マッサージオイル2本付き)

    写真.JPG

    bara.jpg
    ↑セラピー詳細内容




    アロマオイルの波動を使って自分だけの輝く魅力にアプローチ
    ~女性性を開いてもっとしなやに恋愛を楽しめる自分になる~

    恋愛と愛情問題にコンセプトを特化し女性性を開いてより良い恋愛を楽しみたい女性のためのアロマセラピー。恋愛における自分だけの良い特質を開いて自分自身の幸せの可能性と最良の女性としての自分像を探り、あなたに必要なエッセンシャルオイルの波動を使って障害となっているネガティブなトラウマを取り除き、ハートチャクラや女性性を呼び覚ますヒーリングの効果でもっと女性らしくしなやかな自分に変化する事を目的としています。遠方でサロンに直接足を運ぶことができない方でも、同じ効果を生み出してセラピーを受けることが可能です。リーディング結果とアロマオイルの自宅ケアで、日々の変化を楽しみながら、ヒーリングの働きかけによって更なる効果を生み出して魅力的なあなただけのLOVE DNAを開花させていきましょう。


    [セラピーの流れ]

     ①注文から1週間前後でアロマオイルとリーディング鑑定のセット郵送
            ↓
     ② 10日~2週間の自宅ケア期間。
            ↓
     ③ 1回目の恋愛体質改善ヒーリング(90分/電話or来店可能)
            ↓
     ④ 1週間~10日以内に2回目のヒーリング(90分/電話or来店可能)
           ↓
     ⑤ その後も継続してアロマセットは購入可能です。





    LOVE DNAのリーディング結果も、実際にお知り合いの方に頼んでプロトタイプを作製しました。


    http://unno-sein.com/pg627.html



    一通りこのリーディングをしてみて、とてもよく傾向や対策、本質の良い姿と今の状況が把握できたので、ヒーリングで何をどう働きかけするかという事には自信ができました。



    恋愛でも、自分だけの最良の姿、自分だけの良い性質を伸ばした最高の形の実現があると思います。
    ネガティブな心のクセを解消するのに、アロマオイルが持つ波動は脳に直接作用する分だけ、とても有効だと思います。



    このセラピーを通して多くの・・・女性ならではのお悩みをお助けして、皆さんの最良の姿に近づけていけるように頑張っていきたいなと思っています。



    25日から受付を開始致します!!
















    DNAの魂のルーツ無料診断に、たくさんの方にご応募いただきまして、ありがとうございます。


    今回10名ということだったので、どうしてもやりきれない人数となってしまいましたが、抽選して次々にリーディング結果をお送りしています。



    そろそろ応募は締め切らせて頂こうと思います。


    この診断は、自分の本質を知る良い機会にもなると思うので、以後はメニュー化もしてメールでお知らせしようと思っています。


    今回既にメールでお送りして、お返事を頂きました精霊さんにルーツがあるお客様をご紹介します~☆



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ○○○さんの魂のルーツは精霊で木や植物に宿る精霊の様です。
     

    良い本質としては、自分の中に楽園を持っていて、場所を作るのが上手みたいです。
     
    楽園というのは、理想の世界で○○○さんの場合にはたくさんの人が共有できるような、よりたくさんの人達を楽しませるような得に人間にルーツがある人達に良いもののようです。

    その性質を持つ理由は、魂が精霊だった時に、子供の様な好奇心が旺盛な精霊で、いろいろなソウルグループや人や場所を見て飛び回っていたからで、何がいいもので喜ばせることが出来るもので、何がそうでないかを熟知していたからのようです。

     
    この能力は、今の時点でもある程度は開いていますが、「これはこうだから、こうだ!」といった物事の枠組みや理論のみで情緒を介さずに物事を判断してしまいがちなので、もっと人の深いところを読み取って外に表現できるようになるともっと能力が開いて上手く使えるようになるそうです。



    そして、精霊だった時にとてもエネルギーが小さくてすばやく動けるものだったために、エネルギーがある一定方向に集中しすぎてしまうというネガティブポイントがあり、体のエネルギーバランスを崩しやすいところがあるようです。

     
    セインが良い性質を見てみると、やはり精霊さんがバケツに何か良いエネルギーみないなものが入っていて、それをかけてまわっていたり、次に違うスプレーに様なものを持ってきてエネルギーをかけてまわっていたり、忙しく人のために働いている姿で、「人のために世話焼き?」なのが良い性質なのかな?とも思いました。


    それをラティアに詳しく聞くと、それが生きがいの様なところがあり、ソウルグループが分かれた最初の頃からいろいろなところを見て回って先々で良くされていたので、それを返したいと思っているようなところがあるようです。
     

    とってもかわいいティンカーベルみたいな精霊さんでした。


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    頂いたお返事


    ありがとうございます。めっちゃうれしいです
     
    木や植物に宿る精霊ですか!意外でした。
    と、いうのも お花や植物にあまり興味がなかったので・・・(笑)
    でも アロマは、ウッド系が好きだったりして 何か不思議です。
     現状の私の中のストレス・モヤモヤの理由が分かった気がします。
     
    今までの職場では、仕事はコミュニケーションあってのチームワークと思っているので 仕事以外の場で何か企画をし 皆が楽しみながら仲良くなって意志の疎通がとれるような事をしていたのですが
    今のところでは、それをしたことによって 喜んでくれた人も もちろんいたのですが 余計な事をしないで!
    と言われてしまい・・・八方ふさがりのお手上げ状態でした。
    何か人の為、というより ちょっとしたイベントの準備をしてるときのワクワク感が好きで 皆が喜んでくれる顔がたまらなくて そんな事を企んでる自分が好きだったのにそれが出来ない現状にモヤモヤしてたんだと思いました。 
     
    きっと、今回言われているように、もっと人の深いところを読み取れれば今までの様に 上手くコミュニケーションがとれるようになり 私のストレスもなくなるんですね。
     
    ん~深いところ・・・(T_T)難しい(>_<)
     
    けど、今までの事もふまえ いろいろやってみます。
     ありがとうございましたm(_ _)m

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    ご丁寧に、お返事まで頂き・・・・ありがとうございました。


    この方、先月のパスポート相談会にも来てくださったのですが、今の全体的なアドバイスをセインがマスターに聞いたら、「もっと自分を大切にしなさい。自分を大切にできていないよ。」って言われたんです。

    「えっつ?」パスポートのアドバイスって、もう一歩自分が進めるために、今のネガティブを克服できるようになるためのアドバイスが多いのに、


    ちょっとこの方だけは、違う感じのアドバイスだな・・・・何でだろう?って不思議に思ったのですが、




    今回魂のルーツを調べていて、忙しく人のために駆けずり回っていた精霊さんを映像で見て、これが、前回のパスポート相談会で、マスターに「自分を大切にしなさい。」といわれた理由の根源だったんだなぁ・・・。と
    ようやくその深い深い理由がわかったのでした。



    精霊さんにもいろいろですね・・・・のんびりしている精霊さんとか、忙しく働きまわっているタイプとか・・・・。



    精霊さんルーツの人は、グループが分かれた際に、分かれたグループ同士の間をつなぐようなものとしての位置があったため、人のために喜んでこういう事をやる性質がある種族なのだそうです。



    みなさんの結果も次々リーディングしてお送りしていますので、もう少々お待ち下さい。

    今回たくさんの応募があり、抽選にもれてしまった方も~今後はメニュー化もする予定でおりますので、もう少々お待ち下さい。







    LOVE DNA のコンセプトが全て決まって今、セインは寝ずにデザインの作業をやっています。


    遠方の方も受けられるセラピーとなっているので、最初のリーディング結果やアロマオイルなどは近い方も遠い方も全員に発送することにしたのですが、

    ものを発送するとなると、オリジナルで作製しなければならないものがたくさんあって・・・・ボトルシールやら宛名シールやらリーディング結果やセラピーの説明の用紙やら・・・・。


    全部セインがデザインを一括してやっています。なんとか月末には間に合わせたいと思います。
    また、このセラピーのリーディング結果などの実例を、HP上に公開したいと思っています。



    本当は、通常のDNAを通信のような遠方の方でもできるようなものにしたかったのですが、これはやはり範囲が広すぎて実際に会って施術などをしていかなければ難しい・・・とても同じようなセラピーの質は保てない。効果も保証ができない。ということになり、


    恋愛などにテーマを一定の範囲に絞り込む事で、遠方の方にも高い効果を生み出すことが出来るものにすることができました。


    ラティアのマスターに、この今作ったセラピー内容で、どのくらいの良い変化を生み出すことが可能になっているか?と最後に問いただしたら、マスターから戻ってきた返事は「8割ぐらいいける。」という答えでした。



    これは期待ができる良いものになると確信し、皆さんの変化に貢献できる良いセラピーにしていくためにも、セインたちのヒーリングも、頑張って慎重に・・・丁寧にいきたいと思っています。



    新DNAのセラピーも今月たくさんの方に入会を頂き、皆さんどんどん変化していく様子を見ることが出来るので、
    このセラピーはやっている方も見ていて楽しいです。


    みなさんの変化をとても楽しみに思いながらやっています。全体を上げていくので、時間がかかっている人もいるけどね(笑


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    メールマガジンでも送信しましたが、今月、このセラピーのリーディング結果を抽選で10名の方に無料でメールで送信しています。


    既に数名の方からお申し込みがありましたが、皆さん自分の魂のルーツや隠れた才能を知る良い機会となると思いますので、ご興味のある方は、是非ご応募下さい。


    セインもまだ天界に魂のルーツがある方とはお会いしたことがないので、お客さんでいたら是非会ってみたいのですよね~。



    ご希望の方はメールアドレスと名前をご記載のうえ、
    応募はinfo@unno-sein.comまで。






    このページのトップヘ