セラピーサロンCherry Backaryお仕事Blog

雲野聖運の主宰するセラピーサロン「Cherry Backary」でスタッフと共に日々巻き起こるセラピーやセッションの内容を公開してます。 重要なお知らせなども・・・。 サロンのホームページアドレス:http://unno-sein.com/

2012年09月




すっかり寒くなって、急に秋になりましたね・・・・。


今月はちょっといつもとテンションが違うと言うか、ボーっとしてたり恍惚状態だったりしていたら、なんだかブログもろくに書けませんでした


ちょっといつもとテンションが違っていたからなのか、9月は時間が過ぎ去るのが早すぎて、あまり記憶がない程早かったです(笑



仕事はまともにやっていたのですけどね・・・・・


なーんだか不思議な至高体験をいつになく経験した1ヶ月でした。



ようやく通常モードに戻して頂き、ペパーミントをまぶたに塗らなくてもお仕事ができそうです(笑


やっぱりセインもこの1ヶ月はやたら眠かったです。





この9月はLOVE DNAが本格的に動き出して、アロマオイルを自宅で使用して頂いた方が次々とヒーリングに訪れてくださり、今の恋愛のネガティブな状態を取り除いて女性性を開き、ハートチャクラを活性化させて・・・・。



このLOVE DNAのヒーリングもうまく要領を掴んできました。



このセラピーでは、実際に一時間半の1回目のヒーリングで、今の恋愛における状態のリーディングから入って恋愛に対するブロックや、女性性やソウルキューピッドの引き寄せやハートチャクラのヒーリングまで殆ど一回目で全て出来てしまう人が多いので、


2回目で1回目のフォローのようにして1回目で働きかけしたその後の効果を見たり、重複して難しかった部分を更に働きかけたりすることができている状態です。
2回しっかりとヒーリングをすると、だいぶ安定して定着してくるので、1回目にどこまでできるかが勝負になります。



「様々な愛情を教えること。」それは、恋愛というものにおける男女の愛だけではなく、


それを越える大きな愛情につながっていくような、その最初の一歩になるような愛の形を教えていくことはとても重要。とのマスターからのメッセージで、LOVE DNAは、DNAのセラピーと共に今後益々力を入れていくべきセラピーになりそうです。



これに伴い~セインが発見したとても香りが優しいお気に入りのアロマオイルの「ラ・フルール」のアロマオイルを是非これに使いたいと思い、仕入先を調べて、無事にお取引をさせていただけることにもなり、今後はDNAやLOVE DNAのお客様にもこちらのアロマオイルをセットで利用して頂けるようになりました!!





このアロマは、お店で香りだけかいできて「すごくいい!!これはいいものに違いない!」と思って製品を買って来て、よくよく調べてみたら、実は、85カ国以上の世界最大規模のフランスのオーガニックの認証機関ECOCERT(エコサート)の認証を受けた エッセンシャルオイルでした。







どーりで香りが優しくて良いアロマだと思ったわけです。



だんだん香りだけで品質の良さがわかるようになってきました。


ラベンダーなんて、必要じゃない人にも香りをかいで欲しい~使って欲しい~と思うほど良い香りです。


今までいろいろかいだ香りの中でも一番良かったかもしれません。
アロマパルファンに使う繊細なラベンダー以上にセインは気に入りました。

だから、「お客さんに絶対使ってもらいたい~!これは是非仕入れたい~!!癒されるに違いない。」と思って。


即効で会社を調べて仕入れちゃいました。



早速LOVE DNAをリクエストして頂いたお客様にもこのアロマでセットを送っちゃいましたよ~☆



優しい植物の香りに癒されること間違いないと思います。


ちょーっと今までよりも高価なアロマになって仕入れ値は上がっちゃったけど、(笑)

みなさんに良き物をお届けしたいと思っています。




このアロマオイルは、Cherry Backaryにて、DNAのお客様やLOVE DNAをご予約頂いたお客様に、他よりもリーズナブルに販売もしていこうと思っています。


このアロマオイルの「シダーウッドアトラス」と、「ラベンダー」は、何もなくても購入がオススメな一押し商品です。



最近、この二つのアロマを混ぜてディフューザーで焚いて家で就寝しています。

ぐーっすり眠れますよ。


是非この二つは、全然自分に必要じゃなくても、使って欲しい癒しのアロマオイルです。







































またまたお客さんからこんなメールを頂きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


木曜日にセラピーでお世話になりました○○です
 
あの日の夜から、すごい眠気が続いていて、時々涙が出そうになったり、
めまいがしたり…ちょっと体に変化が起きているようです

ヒーリングの効果なんでしょうか?

そんなに不快な感じではないですが、しばらく続くものなのですか?
 
ちょっと驚いてしまい、メールさせていただきました
よろしくお願いします
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この方はフォーチュンセラピーにいらっしゃったのですが、占いよりもヒーリングで恋愛に対する深いブロックを取り除いた方が良いだろうと判断し、


最初は今の恋愛のアドバイスとリーディングをして、あとは、ほとんどヒーリングをして1時間で終了だったのですが、

ヒーリングは効果が早い人だとその場で涙がすぐに出たり、終了してから眠くてぐっすり家で眠ってしまったり、
そういう事がとても多いとお客さんから聞きます。


深い意識が癒されてホッと安心するから眠くなるようです。



とても深い意識が解放されるまでに時間差がある場合には、数日間続く場合や、数日断ってから変化が出始める方もいます。


先日、うちでヒーリングを受けたり施術を受けてから、体にものすごい勢いで湿疹が出た!という方が、湿疹がひと段落して久々に昨日ローズドロップを受けに来てくれて、昨日久々にお会いした際の顔や雰囲気の変化にびーっくりしてしまいました。



エネルギーがとてもとても細やかで目がキラキラしていて、本当に美しく美しく変化していたのです!!

「えーっつ!美しくなっている!!キラキラになっている!!」とびっくり!



この方も、猛烈浄化を潜在意識が頑張ったんだな~と本当に関心でした。


そして、人間の美しさは「形」ではなく、内面のエネルギーなんだなぁ・・・。とつくづく思いました。



みなさん、魂の深い浄化を促してエネルギー美人さんですね~☆











先日ローズドロップを受けて頂いたお客様からコメントが・・・・どうもありがとうございます☆

ご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  • セインさん、こんにちは!
    立て続けにスミマセン。
    先日お世話になった後からさらに。。。浄化が加速しているような気がします。週末頭痛と微熱、発汗、首・腕・デコルテ等上半身の湿疹、かゆみなど。土日丸2日寝て、まだ月曜日も調子が悪かったですが(月曜日は早退しました)火曜日からはだいぶスッキリしてきました。そして今日は眠いです。。。
    土日月と食欲がなく(風邪でも食欲だけはなくならないタイプなんですが)
    水分と果物しかとっていなかったので、何を食べていいものやら迷います。
    今まで食べ過ぎ傾向だったので、そこも見直せというメッセージなのかと思っているのですが
    食べ物等で気をつけた方がいいことはありますか??
    もう、今すぐにでも田舎暮らしを始めたいくらい、
    今の生活に価値を見いだせなくなってきています。。。笑

  • ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    今の生活に対する価値観が変わってしまうほど浄化されるって、すごいですよね・・・(笑


    ちょっと田舎しか住めなくなったら、それも考えものですが、それよりも更に更に浄化が進むと、


    都会にいても、どんな喧騒の中にいても、静かな湖畔にゆったりとしてくつろいでいるような気持ちになりますよ。

    現象世界は全て、自分の心の中の過去から積み上げてきたカルマの投影に過ぎません。



    まだ、浄化が足りない証拠かもしれませんね~(笑



    セインも8月に駄目押し浄化をガツガツ自分で勝手に頑張ったみたいで、


    未だかつて感じたことのない・・・喧騒の中や電車の中でさえも、薔薇の花に囲まれているかのような・・・・うっとりとした気分がずっと続いていて、一人でいると、その世界に入り込んでいることができるので、



    今は、一人でいる時が一番幸せな気分です(笑




    うっとり・・・うっとりしながら歩いていると、ゆったり、のんびりして・・・歩き方まで変わってきてしまいました(笑



    ネガティブな意識の浄化をして、愛情を拡大したら、こんなにも優美で甘美でうっとりとした世界が、同じ場所にあるんだなぁ・・・・って、

    現実世界は何も変わっていないのに、本当にパスポートで皆さんに伝えている「全ては自分の中の投影である。」といっていた空性の理論は、本当だったと自分で更に確信しました。



    やっぱり本物の絶対に壊れない幸せとは、「人でも物でもお金でも」ないな。と、甘美な世界に浸りながら一人、考えていました。

    他人に向ける愛情や思いやりの心が、自分さえも一人でいても幸せな世界に連れて行ってくれるんだなぁ・・・・と実感です。




    どんどんネガティビィティーを浄化して、「何もなくても、誰もいなくても幸せ。」を目指していた本当の理想の幸せの形にどんどん一人で勝手に近づいてきました。



    ただ、潜在意識の浄化をしただけです。

    夜な夜な、自分で自分の潜在意識をヒーリングして癒したようでした。


    しかし、前世から続く潜在意識の浄化はそうそう簡単なことではありません。



    これに伴い、ヒーリングなどのエネルギーワークも、光や映像が一番良く見えて、一番ベストな状態が日々安定して継続するようにもなってきたので、これからますますヒーリングの仕事を増やしていこうと思っています。




    ヒーリングで潜在意識を切り替えて、全ての人がこの境地に到達したら、世界はもっと平和になるだろう。と思っています。


    ラティアは最近また能力が一段落上がって、集合意識のヒーリングを夜中に勝手にやりだしたようでした。


    たくさんの意識が癒されて、おかしな事件や病んだ事件が少しでも減ったら、それが彼女の深い意識の望みなのでしょう。



    朝起きると、寝る前よりもぐったりと疲れているそうです(笑



    浄化が進んだら、食べ物よりも、水に気をつけましょう。波動の高いやわらかな水を選んでください。


    そして、電磁波などにも敏感になるので、そのあたりも気をつけて行くと良いと思います。




    8月は忙しくてできませんでしたが、9月は29日13時からパスポート講座をやりますよ~!!


    この世界にパスポートのみで到達する事は可能だと思っています。


    このツールが過去のネガティブなカルマを燃やし尽くす炎となります!!




    是非、ご参加下さい。
















    昨日は、DNAを既に以前卒業した方が体の調整で、ローズドロップの施術を受けにきてくれました。



    さすがにDNAの卒業生だけあって、霊障などの重いものはもう1つもなくて、

    それどころか、第6チャクラ(眉間)も大きく開いていて、第7チャクラも浄化中の映像が出ていて、またかなり霊的に進化している様子だったのですが、



    おもしろかったのは、デコルテラインの張りの原因を調べたときでした。




    昨日はラティアがやった施術で、ラティアのヒーリングの働きかけの後に、セインはその確認で、もう解放すべきものがないかどうかを見ていたのですが、



    ずっと間があって、しばらくして見えてきたのは、腕を後ろにして腕首をずっとスナップさせているような映像で、



    この腕の不思議な動きに連動してデコルテが凝るのか?って事はわかったのですけど、




    「でも、これ・・・一体なんだろう・・?何の意味?」と思って、とにかく見えたものをそのまま自分がやってみて説明して、

    「腕を後ろにして、こういう事をしている映像が見えるんですけど、これって何か身に覚えありますか?」と聞くと、



    最近彼女は、二の腕を細くしようとして、そのための体操を暇な時によくしているそうなのですが、それがセインがチャネリングで見た後ろ手にまわして動かす動きと同じでした(笑




    「えっつ!このいつもの体操のせいで、デコルテラインが緊張して張っている?!」って3人で大爆笑でした。





    「体操、やりすぎかな・・・・(笑)」とか話していて、それにしても、


    そんな普段の体操まで霊視で出てくるなんて、マスター達には本当に何でもお見通しだね・・・・。

    と笑って話していました。




    セインたちの様々な原因を探る作業って、何も前世や霊障害や宇宙人時代など・・・そういうオカルティーなものばかりに原因が出てくるわけではないのですよね。




    とっても現実的な理由が見える時は、セインもよくあります。




    喉の痛みの原因を探って、「タバコを吸っている映像」が出てきたり、


    胃の調子が悪い原因を探って、「一気にご飯を流し込んで食べている映像」が出てきたり・・・。



    ラティアもエネルギーワーク後に帰り道、電車の中で「背中が痛い。」といっているので、電車の中で理由を見てあげたら、



    「お酒をガブガブ飲んでいる映像」で、お酒を飲むと背中のエネルギーの通路が切れてしまって、

    それでエネルギーワークをすると、その場所が通ってなくて痛みが出る。というもので、そのときは、二日前に実家に帰省してたくさんお酒を飲んだ後だったようでした。

    電車の中で背中に手を当ててエネルギーをつなげてあげて、一瞬で痛みを治しました。




    ただ、この昨日の腕のスナップ体操が原因っていうのは、本当にマスター達って何でもよく見ているというか、知っているというか・・・・・。関心してしまいました。




    「よく神も仏もいない。」とか言って、悪い事を平気でしている人がいますが、




    神なんてマスター達も神の部類に含めたら、おっそろしい~ぐらい・・・た~くさんいますよ(笑




    そして、すべからく、全てを見ています。全てを知っています。




    よい行いも・・・・悪い行いも・・・・昨日のお客さんの二の腕を細くする腕の体操をしていた彼女の事まで、知っているぐらいですからね(笑



    それを感じる、感じないは別として、全ての人が見守られて人生を生きています。




    それと同時に、全ての良くない行いに対して自己成長、霊的成長という責任を問われています。




    セインもこの仕事を本格的にやるに当たり、今まで侵した過去のカルマのワースト3ぐらいを全部映像で強制的に送りつけられてきて、強制的に見せられ向き合わされましたが、



    もう、だーいぶ大昔の罪でも、罪は罪として、責任を問われるのですよね・・・・。




    ですから~自分の日常を正しく生きることはとても大切だと思っています。



    お釈迦様は、「八正道」という、


    「正しく見る事」「正しく思う事」「正しく話す事」「正しい仕事をする事」「正しく暮らす事」「正しくつとめる事」「正しく祈る事」「正しい生涯を送る事」


    これらの8つの正しい行為は、とても大切だと説きました。



    いくらなんでも、こんなにガチガチに正しくなくてもいんじゃないかと思うぐらいですが、(笑)


    こういう自己の責任のカルマを知っていたからこそ、この様に説いたのではないかな・・・と思えるのです。

     




    誰も見ていなくても、自分の中で思っただけのことでも、全部マスター達にはお見通しだったりします。


    そしてカルマの法則は常に働いています。



    悪いことは、できませんね~☆







    9月となり、今月も、大好評の無料鑑定を行いたいなと思っています。



    今月はDNAの無料鑑定ではなく、病気に特化した無料鑑定をしようと思っています。



    様々な病気のケースを見ることは、セイン達にとっても良い勉強となるので、お知り合いの方や身内の方の病の原因でも大丈夫です。



    そして、今一番の自分自身の問題点、乗り越えるべき課題を知りたい!という方のための無料鑑定も抽選で10名の方にやりたいと思います。




    メールに希望の鑑定を記載の上、info@unno-sein.com申し込み下さい。


    お申し込みは、どちらか一つに内容を絞り込んで下記の内容をお申し込み下さい。
    鑑定結果は抽選となります。



    1、お名前と年齢
    2、返信のメールアドレス
    3、鑑定して欲しい内容
    4、身内の方などの場合にはその方の名前と年齢を下さい



    そろそろ病もケースが重い、現代医学では完治できないようなものにも向き合って行きたいなと思っています。






    このページのトップヘ