セラピーサロンCherry Backaryお仕事Blog

雲野聖運の主宰するセラピーサロン「Cherry Backary」でスタッフと共に日々巻き起こるセラピーやセッションの内容を公開してます。 重要なお知らせなども・・・。 サロンのホームページアドレス:http://unno-sein.com/

2013年03月



怒涛の週末が終わり・・・・ホッと一安心です。


この二日間は、また夜中に浄化現象が起きてしまい、一昨日は朝まで眠れず、昨日も4時ぐらいまで酷い痒みで眠れませんでしたね・・・・。



こういう顕著な潜在意識の浄化現象は、3年ぐらい前から頻繁に起きるようになってきたのですが、

いつまでこれが、続くのかしらね・・・・


なかなかこれがぁ・・・・「はい!!これで、終了~!!」とは、ならないですね・・・・(笑)



いつも手からまた痒くなったりすると、

「えーっつ!!またぁ??まだなんかあるのぉ・・・・1月の胃腸炎の時に、「最後の浄化」って言ったじゃ~ん!!」ってマスターに泣き言を言っています(笑




この二日間の浄化テーマは、「その存在を認めたか?」に絡む悪に対する意識の浄化だったようです。




パスポートでゆっくりと向き合うつもりだったし、自分で力を使って浄化しようとは思っていなかったのですが、


たぶん、数日前にラティアとやりとりしていたメールの事を夜ベットの中で一人、ずっと考えていて・・・・・。



「こりゃまずいな・・・・。なんとかしないといけないよね・・・・。」と思っていたら、


もう数時間後には手が真っ赤に腫れ上がってきて、痒くて痒くて・・・・指も曲がらない程に手から何かが出ていて、それが浄化始まりのいつものサインなのですが、足の甲や足の指がまたすごく痒くなって・・・・。



「あぁ・・・明日も仕事なのに・・・また、これが始まっちゃったよ・・・・


「明日のヒーリングは寝不足で大丈夫なのか?」って不安な程の浄化現象でしたね・・・・・。



数日前にマスターとのやりとりの中で、セインが施術中に神様みたいな存在から、光を頭にもらって、それをみんなに配っている映像が見えたことがあって、


「施術中にはエネルギーで皆を霊障害などから守っている。」というような事を聞いた所から、

それが本当なのかどうかをラティアに確認してもらって・・・・。

(本当なら、施術は一人では行ってもらわない方がいいのかな?)と思ってラティアにも聞いてもらって、確認したのでした。





ラティアとやりとりしていたメールを少しご紹介・・・・・・・・・・



施術のことですが、セインさんが自分の子どもたち?前世でのことですかね?を守らなきゃという気が強いので、その気合いで霊を寄せ付けない、上からもその自分の意思でエネルギーをとっている、らしいです。

離れていても有効だけど、近くで見ていなきゃ。という気持ちが強いので、離れることに不安になるとのことです。


一人でもみんな施術はできるが、まだやり方として誰も完成されていないので、見張りが今は必要みたいです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして、その見張りが必要な理由を更に聞くと・・・・・。




私はヒーリングに愛が足りない、ヒューリは悪を叩きのめす、シェーロンは悪さえ寄せ付けない。
それだからみんな問題が起こる可能性がある。らしいです。


セインさんの問題は悪を認めていない。

だから悪から悪意をもたれる可能性がある、みたいです。


悪から悪意ってすごいですね〜(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


悪から悪意って・・・・かなり身に覚えがあって・・・・。去年の秋ぐらいにも、悪い宇宙人みたいなのにエネルギー的に攻撃を受けてしまっていたのを、夢でマスターから知らされて・・・・

ラティアに開放してもらったのですが・・・・。



ヒューリも、確かに、今はまだ、悪にはかなり厳しいですね・・・・。

ヒューリのクリアリング項目で、邪気に注射をしてしまっている映像が見えてしまったことがあって、

性格がかなり、一本気すぎて、真っ白シロスケ過ぎて、悪い存在が許せないようなところがあるみたいで、

邪気をばらまいているような存在にアチューンメントするように。とか、対策で言われて、「えーっつ!!それ、嫌かも・・・」って嫌悪感示していましたね。



シェーロンはもっと大問題で、施術で、邪気などがついている場所にシェーロンが近づいていくだけで、

邪気の方がびーっくりして、慌てて、その場から逃げていってしまうんですよね・・・・
邪気にさえも恐れられてしまっていて・・・・。

みんな、そそくさと、逃げていっちゃうの(笑

(; ̄Д ̄)




まだ、何の働きかけもしていないのに、どこかに邪気が逃げていってしまって、

また戻ってきたりすると結局同じ事になってしまうので、リーディングの中で邪気を探さなきゃいけないハメになったり・・・・・



シェーロンが、エネルギー界で、どんだけいかついエネルギーなのか、わかりませんが・・・

そういうことが何度か過去にありましたね・・・




ラティアは邪気や悪という存在自体がもともとない。

それは、「良くない・悪い」という、人に煙たがられるような人間が嫌悪しやすいものになっているその概念が悪だという事だけであって、

互いに真逆のものがあるから、そのまた逆もただ、存在としてあるのだ。という事をよく潜在意識の感覚でよくわかっていますね・・・・。



頭でこの理論は完璧にセインも理解はできるのですが、

この感覚が潜在意識で納得できるようになるには、セインもまだ難しくて、


「これはなんとかしなきゃいけないよね・・・・・。」とラティアのメールから考え込んでおり、


この思いが潜在意識に入って、浄化が起きたようでした。




悪を否定したり、悪を寄せ付けないのは偏った世界に住んでいることになるのでいいことではないそうです。


その人の精神的なバランスが悪くなってしまい、例えば逆のものを受け入れない心理から、異常に強くイライラしたりすることになる原因となるようです。




そして、すべてにおいて愛情の気持ちをもって、愛を拡大させていくには、この感覚をしっかりと身につけていかないと、拒否や拒絶や、廃絶が起きて、愛情はこれ以上拡大していきません。



そして、こういう思いはすべて過去の自分が作ってきた思いなどのカルマから来ているので、過去に解消して成長しなければならないような課題となるカルマがあれば、その学びとなるハプニングや事故のようなものが必ずセラピーの中でも起きてきてしまいます。



ですから、ある程度クリアリングがしっかりとされていなければ、この仕事自体がとても危険なものになってしまうのです。



お客さんの施術や、霊障害のヒーリングなどから、学びが絡んだ事故として、

霊障害に自分が攻撃を受けることになったり、お客さんの症状を自分が受けてしまうことになったり、伝染する病気をもらってしまったり、学びに絡んだ事故が起こりかねないのです。



それをたぶん、潜在意識ではよくわかったいたから、みんなをエネルギー世界でよく見張っていて、エネルギーを気合で?(笑)取りにいっていたのではないかと思うのですが、本当に今のところ、一人でやってもらうのは、とても不安な状態です。



しっかりとクリアリングされていれば、事故などは、決して起こらないものと思っています。


マスター達も、見守っているし、何か重大な事件や事故が起きてしまえば、それは、間違いなく本人の自己の学びに絡んでいます。



そして、過去にセインが見張っていても、こういう学びに絡んだセイン達サイドの事故がやはり、ゼロではありません・・・・・。


シェーロンは一番痛い思いを悪に対する学びから過去にしているのは間違いありません。

ラティアも、自分の学びに絡んで相当過去にセインに怒られてますね・・・・(笑




そういう意味で、この仕事をしていく上では、一生クリアリングに励む。というのは事故や問題を起こさないためにも必須義務だと思っています。



そして、このお仕事、そうなっていて、ある程度大丈夫な人しか、仕事としてはセラピーに入れません。


特に肉体にまで現れてしまう病や症状は過去のカルマが大きくとても危険なので、そういうふうにマスター達から制御されて、そうなっています。



とても危険が多いような、過去に良くないカルマだらけの人がこんなことをやったら、かなりの確率でお客さんの持っている症状や病気を受けるでしょうね・・・。



今後も浄化は、どうにもこうにも必ず必要で、眠れない夜はまだまだ続きそうです。




本当は日々のパスポートでゆっくりと浄化したいのですが、

セインたちのように人のお世話をする側だと、事故につながりかねないので、そんなにのんびりとしたことも言っていられません。



最近、助かるのは、潜在意識と表層意識がやたらと直結し出していて、


表層意識で考えたり強く思ったりしたことが、すぐに潜在意識に伝わるようになってきて、

表層意識から潜在意識を動かして、浄化ができるようになってきたことです。



潜在意識で、表層意識の気持ちをはじいてしまうほどの障害的な思いがなくなってきたからなのかな~と思いますが、


悪に対するイメージを完全に塗り替えるには、まだまだな気がします・・・・。



うーん。修行は続きますね・・・・。


やっぱりあの蛇を持っていた仙人に自分もアチューンメントしておけばよかったかな・・・・・(笑



アチューンメントした彼女が、人に対する嫌悪感が減った!!と言っていました。


悪も存在としては、学びにも必ず必要なものなのですよね・・・・多少毒づいているぐらいがちょうどバランスいいのかもしれません(笑





でもぉ~セインが毒づいたら、せっかく背中の毛の浄化を手伝ってくれたシェーロンに、

また平手打ちでひっぱたかれそうですが・・・・(笑



こわいーーん






















今日は~また、大天使のチャネリングをしていました。


前回創香のテーマにしていた「アリエル」という天使、ここに来てとても良い香りの高品質の「シスタス」というロックローズのアロマオイルが手に入ったことで、香りが表現ができそうな気がしています。


「シスタスのアロマオイルって、本当はこんなにも良い香りだったんだ!!」という、

とてもとても優しくて、柔らかくて、深い愛の香りがする本物のシスタスの精油を発見しました。


これまた霊感と直感でネットから購入したものでした!!(笑

いいものは、霊感ですぐにわかるの。こういうのは、絶対にはずしません。

良いものには、必ず良い縁起が集まって、力のある名前や、ラベルや、雰囲気がそこに揃ってあるからです。


ちょっと明日、サロンで大天使「アリエル」の香りを創香をしてみたいと思っています。

そしたら一つ、シリーズが増えるかもしれませんね~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大天使アリエル

大天使アリエルはすべての生き物を愛し救いたいと願っています。大天使アリエルは夢を現実にする達人で、特にヒーラー、教師など特に人の助けとなる職業に就く人達を見守っています。


そして、自然界の天使たちとのかかわりを強く持ち、鳥やその他の動物、そして水辺に生息する魚たちを保護し、癒します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

動物たちを見守る優しいとても女性的な愛の天使です。





今日は、幸福と喜びのハニエルからのメッセージでした。ご紹介します~。


こうして、大天使のハーモナイズセラピーを、コツコツと地味にチャネリングをした結果、


まだ、これを初めて数カ月ですが、もうすでにPCに40件以上のリーディング結果が公開を匿名で承諾してくださった皆様からのチャネリングメッセージがたまっています。




もう数か月やったら、すぐに天使たちのメッセージをまとめて、冊子ができそうです。



たくさんの人に、きれいなメッセージに込められた愛情や、優しさを届けたいですね・・・・。




ハニエルからのメッセージをご紹介します~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大天使ハニエルより、


あなたの幸福と喜びのメッセージ





その腕に、高らかに抱き上げられた生まれたばかりの赤ん坊は、そのあどけない無邪気な柔らかな愛らしい笑顔で、見たものの心を癒し、周囲の大人達を笑顔にさせ、和ませました。


(裸の生まれたばかりの子供をだれかが高く持ち上げて、赤ん坊がにっこりとすると、嬉しい気持で周りを和ませたり、ベビーカーの中でお母さんに目を細めてニコニコと微笑みかけて、反対にお母さんを笑顔にさせている映像)





たくさんの愛情をかけられて育ったその男の子は、お母さんの愛情の揺れる腕の中で、たくさんの愛情をお母さんにも手渡していました。

(お母さんが赤ちゃんを揺れながら、あやしていて、赤ちゃんも嬉しそうな映像)





やがて、少し成長したあなたは、手のひらを差し出すと、今度は、成長したあなたに大人達は、今のあなたに必要なものを手渡すようになりました。

4歳ぐらいになっている男の子で、手のひらにお金をお母さんから手渡されている映像で、お母さんは、少し忙しそうで、疎ましくされていて、寂しそうな映像。)



それは、あなたにとって義務的で、かつてのような温かさはなく、手のひらに受けたものは、何かが違うと思うようになったのです。




かつてのように、両手を広げて温かく迎い入れてくれる優しい存在の陰はひそめ、寂しさに独り、心を落としたのです。

(お金を手のひらに握りしめている寂しそうな男の子)




大天使ハニエルは、今あなたに告げています。



寂しさで砕かれた心を立て直し、再びあの頃のように、周囲にあなたの優しい笑顔を見せてあげなさい。



あなたは、人々を愛に包み込む柔らかな愛らしいエネルギーを持っているのですよ。

(神様みたいな人が、男の子の頭をクリクリ回すみたいに撫でている。男の子が愛らしい性質を持っていて、思わず、そうさせてしまうという事を意味している。)


生活に追われて、粗野になってしまったお母さんの心を優しく包み込んであげなさい。




疲れた背中に手をかけて、あなたが持ち前の愛らしい笑顔で微笑みかける時、彼女の中に当時の愛が蘇る事でしょう。

(疲れてうなだれているお母さんの背中に手をかけて、微笑みかけている映像)




神様は、あなたの頭を、撫で続けていますよ・・・・。



あなたはそこから感じる手のぬくもりから、自分の素直な気持を立て直して、心を綺麗にし、神様から手渡された光の玉を見つめ、その眩しい光に驚くでしょう。


(頭をまた神様にクリクリ回すように撫でられていて、それが嬉しくて、キラキラとした目になって、ほうきと塵取りを持って掃除をしている映像で、その後に光の玉を手渡されて、それがとても強く光っていて、眩しい映像)




あなたはいま、しっかりとその手に、光の玉を受け取りました。


(神様から光の玉を受け取っている映像)




希望にあふれる新しいあなたの旅が始まるのです。


SLの機関車の駅長さんがかぶる帽子を被って、一番前の電車の車両の左側から顔を出して、川にかけられている電車が通る橋を渡っていて、旅に出ている映像)



勇気を持って、高らかに汽車のベルを鳴らしなさい。

(汽車にベルなんてあるのか、よくわからないが、汽車のベルをすごい勢いで元気良く右に左に振動して鳴らしている映像)




あなたは、これから手渡された光の玉を見つめながら、それを大きく育てて行く事になるでしょう。

(お金の代わりとなって手にある光の玉を、小さな玉を、両手で転がしながら見ている映像)



その光の玉には、かつての温もりや優しさがありますか・・・・?

(とても優しくゆっくりと小さな子供に話すように語りかけてくる声)




あなたは、これからあなたの新たに始まった旅路の中で、その玉を人との関係性の中で大きく大きく育てて行く事になるでしょう。

(大玉送りの玉みたいな大きさになった光の玉を、誰か女性と一緒に高く上げて、やりとりしあっている映像)



かつての笑顔をその旅と共に連れて行きなさい・・・・。



ニコニコ・・・・。

(神様が微笑んで見ている映像)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回も結構、時間のかかった温かなメッセージでした。


かわいい目がクリクリとした素直そうな男の子が出てきていました。
ちょっと寂しい思いをした前世のストーリーで、今につながるようなメッセージなのかな?と思いましたが・・・。


汽車に駅長さんみたいな帽子をかぶって、窓から身を乗り出して敬礼している姿がかわいかったです(笑



これからまた、通販部門でいろいろなチャレンジをしていきたいな。と思っています。


様々な階層にいる意識体は、本当に性質がいろいろでおもしろいです。



今、どのあたりまでつながれるようなっているのか、どんな世界がまだ広がっているのか、もっともっと自分なりに探究してみたくなってきてしまいました。



これからは、自分の事にも目をむけて、ヨガのリトリートに出かけたり、世界中のスピリチュアルなリーダー達の開催するワークショップに参加したり、自分の内側の探究を、ゆっくりとしようと考えています。








 

 



 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 



 

 



 


 


 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 




天国のパスポート講座にお申込みを頂きました皆様に、お知らせです。



次回の講座では、様々なみなさんの質問や聞きたい疑問などにも知っている範囲でお答えしたり、

わからないことはその場でチャネリングでヒアリングしてお答えしたりしていきたいと思っていますので、



これまでにあった、様々な事柄に対する疑問や質問事項をお持ちください。


もちろん、仏教の空の理論は、説明するのも大変なぐらいに、とてもとても難しいものなので、


それに対するご質問は会場でいくらでもしてください。


この講座も、仏教の「空」の理論を理解し、パスポートの効果を実感してくださった希望者の方にティーチャーとしての資格を協会を通して発行していくつもりでいます。



今後、お友達やお知り合いの方に教えてあげて、良い精神的な変化を促していく事が出来るように、

これまで自分用に使用していた資料を、再度わかりやすくティーチャー用に編纂しなおしています。




ここのところ、DNAのセラピーが入会者が増えすぎて大変で、

一時、DNAのセラピーの申し込みを完全に停止させて頂いていたぐらいだったのですが、

卒業されて行った方も今月は多くて、ようやく落ち着いたので、パスポートの会をまた再開させて頂くことにしました。



魂の浄化は、自分でもできます。




セインもチャネリングで上から今、ラティアにとって最も必要なパスポート項目などを聞いてあげて、

それを項目帳として渡してあげたり、シェーロンのマスターから自分にとって必要な項目は何かを聞いてパスポートをつけたり・・・・・。


自分たち用にカスタマイズしたものを一日2項目で丁寧に見張っています。



セインは、シェーロンのマスターに、「その存在を認めたか?」という項目をやるように言われました。


これは、邪などのよくない存在を、存在として認めていないようなところが潜在意識にあるからのようでした。


表層意識では、もうそういう心の闇や人間のおどろおどろしい部分も苦しみから来ているので、


すべて受け入れて、認めているつもりなのですが、やはり潜在意識はとても根が深いものなので、



「これ、まだ、だめなのかな・・・。出来ていないのかな・・・。」とマスターに言われて思っていました。



でも、たぶん、DNAのセラピーで、蛇を抱えた変な放蕩をしでかしたところから神様の次元にいった仙人にお客さんをアチューンメントをした際に、


「おまえもアチューンメントするか?」と言われたのは、その辺りがまだ出来ていないのを、見抜かれていたのかな・・・?とも思ったのでした。



魂の浄化はテクニックではなく、また自分の霊的な能力などでもなく、

表層意識から努力して、自分で気を付けて、自分で自分の言動を見て反省して、良い方に切り替えていく。

日常の生活の中で自分で気が付いて切り替えていく。


というのが本来の方法です。




これを必死で2年ぐらいひたすらやっていろいろ自分で自己浄化をしたのが、シェーロンだと思います。

ほとんどネガティブもないぐらいすっかりと浄化されていて、意識が常にニュートラルでしたね・・・。



ヒューリは自分の霊的な能力によって、スーパーストイックに、本当に、これで死ぬかもしれないぐらいの勢いで、

胃腸炎と腎盂炎を二回も立て続けに同時期に併発して、

自分の霊的な能力のみで浄化現象を引き起こして、救急車に運ばれながらも、猛烈に一気に自己浄化をしたりしていましたが・・・・

これもまた・・・・



本当に生死を彷徨うような浄化を自分に強いるって、別の意味で凄い事ですけど、

それができるからと言って、本来の浄化のやり方ではありません。



表層意識がこの猛烈な潜在意識についていくのが大変で、とにかく、何を浄化しているのかさえも、わけがわからないと思うのです。


病気が治ったら、違う人みたいにスッキリしていて・・・・。
本人はとにかく苦しんだだけで、何がどうなったのか、そのあたりの内訳の自覚が表層意識ではゼロです。



表層意識でしっかりと良くない自分を認識して、表層意識から努力して切り替えていくには、とても時間がかかります。

しかし、時間がかかってもしっかりと自分で時間をかけて浄化したものは、簡単には元には戻りません。




自分で気が付いて、自分で少しずつ受け入れて、自分で気を付けて解消する・・・・って本当に時間のかかる作業です。



しかし、これをやっていくと、必ず途中から良い変化が加速していくような瞬間があり、大きな愛情にも気が付けるようになっていきます。

一気に目の前が明るく開けていくような瞬間が訪れるのです。


それは、ネガティブを消す作業と、愛情を拡大する作業を両方でこのパスポートでするからなのだと思います。




まずは、パスポートをしっかりとやってみる。というのが、

最もおすすめのセラピーであることは間違いありません。



セインも、自己浄化に、自分の項目をマスターに聞いて、自分で立ててやったりしています。



この浄化セラピーをたくさんの人に知ってもらい、

「自分が住んでいる世界は、すべて自分から来ている。」「自分の内側の投影でしかないものなのだ。」

という「空」の理論とその事実を実感し、2000%自分の自己責任で、
すべての物事が起きているのだという事を知り、常に自分を顧みる思想が幅広く世界に定着したら、


誰も人を恨んだり、憎んだり、周りのせいにしたりは、しなくなると思っています。



そして、自分の力で痒みなどを引き起こして猛烈に一気に浄化するのではなく、この自分の変化を楽しむ。


ゆとりをもって自分のゆっくりとした変化を喜ぶ。という事も本来、必要だと思っています。


小さな手帳と向き合って、自分がよく変化していく事を、気軽に楽しんでみてください。




久々に気合を入れて~資料を作り直して、パスポートの項目スクリプトも、


今までよりも多彩に増やしていくので、お楽しみに!!















ブログに嬉しいコメントを頂きまして、ありがとうございます。

ご紹介します~☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


セインさん、ヒューリさん、こんにちは!
昨日は、桜満開のなか、サロンのお部屋のなかで施術してくださりありがとうございました!


前々回のシェーロンさんのときもそうですが、いまのところ前世療法が苦手なわたくしに、本当に丁寧に施術していただけて、私もこういう態度で仕事をしなければならないな、と思いました。


ひどかった脚のむくみは、昨日の施術後すっかり柔らかくなり、やっぱり水分を自分でとめていたのだな~、と思いました。

ろくでもない、けれど、ある意味いたしかたのなかったいろいろな記憶教えていただき、学びをいれていただき、

とにかく、いろいろ不思議ですが、学びをいれていただき、ひどかった執着心がとても軽くなり、買い物しないといられない異常な状態などが劇的に緩和されました。
(まあ、以前はこれが異常だとも認識したくなかったわけですが・・・。)

まだまだデトックス中ですが、とにかく思い切ってDNAをスタートして本当によかったです。

また、よろしくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


上記のコメントは、先日、ヒューリがやったDNA3回目の施術セラピーの方からのものです。


ヒューリがびっくりするぐらいむくんでパンパンになっている足のむくみの原因を探って、
水を留めたい。流れを止めたい。と強烈に思ってしまう前世で洪水で家族が流されてしまったトラウマの思考が足に水を留めてしまっていた原因でした。


それを開放したら、パンパンだった足が、だいぶその場で柔らかくなって、やはり本当に不思議でしたね・・・・。


いろいろな精神が肉体に影響を与えて、花粉に反応してしまったり、足に水を留めてしまったり、身体は魂の影響を大いに受けていますね・・・・。


セインもヒューリに足の筋肉が硬直していた理由を探って、自分を罰してお遍路周りしていた坊さん時代の気持ちを開放してもらってからは、足の肉がずっと柔らかいまま保てています。


そして、肉体が変化しているときには、もう心もとっくに変化して、楽になっているはずなのですよね・・・・。


ヒューリも、施術のヒーリングやチャネリングが1つ1つ、とても丁寧で、優しさを感じる。とお客様からよく声を頂いています。



人の魂の中に入って、時空さえも飛び越えて、「様々な働きかけをする。」
「魂の中に入って、その人の学びに関わる。」という事に対して、重大な責任があることを認識し、

人様にそれをする事が、許されているという事にも、単なる経済活動のお仕事と考えていいものではないのだ。と、神聖な気持ちと誇りをもって、


自分の体調を常に整えて、丁寧に丁寧にをモットーにヒーリングやチャネリングのお仕事していきたいと思っています。



ヒューリは、いつも施術前に何か、神妙な面持ちで、アロマオイルを腕につけて・・・今日の仕事に対する祈りを、うえに上げていますね・・・・。



そういうこの仕事に対する意識と姿勢が、本当に見習うべきところがある、
尊敬に値するほど、びーっくりの20代ヒーラーさんだと思います。





もう一人、今日お客様から頂いたメールをご紹介します~。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございます。
セインさん、お久しぶりです!


お元気でしょうか?

桜も満開となりより春を感じられるようになりましたね。




レインドロップの施術を受けた後より冷えが前より改善された様な気がしています。



体の凝りや張りなども前までは1日数回は気持ち悪くてポキポキしていたのですが、それがなくなりました!

ほんと不思議です。


体調面だけではなく精神面においても変化があり一つのことでクヨクヨしなくなったというかまっいっか!みたいなポジティブな感情や落ち着いて相手の気持ちを考えられるようになってきましたー(>_<)

すごいですね!



でもやはり生理前になるとそれが全て崩れ落ちてきてだるおもな体になって気持ちもズンです。またやっていただきたいのですが、今週末日曜はもうすでにいっぱいですか(*_*)


少しご相談もありますので一緒にみていただけると嬉しいです!


お返事待ってます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この方は、セインが施術をやったお仕事が、保育士さんの方ですね・・・・。


この方の施術でとても驚きだったのが、彼女の身体の状態をチャネリングでいろいろ調べて行ってわかったのは、

この方も、とてもエネルギーが強くて、デコルテがとても固くて凝っていたので、その原因を探ると、


普段、子供たちの状態にエネルギーの世界で、とても目を尖らせていて、子供に近寄る邪気を燃やしていた竜が見えて・・・・


遠くにいる子供にまでエネルギー的にすぐに察知して感情や危険を読み取っていて、

ご本人のエネルギーがとても強いので、その力を使って、子供たちを強力に守り過ぎていて、


これ、シェーロンとまるで同じ学びだよ・・・・。って思ったのですが、



これだけ子供に近寄る邪気をはねることが出来たら、この子が面倒を見ている子供達は風邪にはかかりにくいのではないだろうか?と思って、


「面倒を見ている子供たち、風邪にかかりにくくない?」と聞いたら、


「そういえば、インフルエンザで他のクラスが閉鎖状態になっても、自分のクラスの子供たちは、2人しかインフルエンザにかからなかった!!それって、それが理由なんですか?」って聞いてましたね・・・・(笑



やーっぱりそうなんだな・・・・って思いましたが、子供たちに近づく邪気に目をとがらせて、それを自分の力で燃やしていたら、


そりゃ、みんな、風邪にはかからないけど、風邪にかかって本人の邪気を現実の世界に表出して解消することも、本人にとっての大切な学びなんだよ・・・・。と魂に教えて、邪気を燃やさないようにお伝えしたのですが、



親としたら、こーんなすごい先生が、自分の子供の面倒を見ていてくれたら、本当に安心だろうな・・・・。


としみじみ、彼女のお仕事頑張り過ぎの意識が表れたデコルテラインの凝りに頭が下がる思いでした。


今まで、自分が面倒を見ている子供たちに事故などが一件もない。と話していましたが、それはまさに、彼女の霊的な能力の恩恵ですね・・・・。




次回は、生理前の落ち込みがテーマの施術になりそうですが、


先々週もセインは、排卵ぐらいになると、とても気分が落ちてしまう。という女性の施術とその開放をしていたのですが、


女の子は、生理前にイライラしたり、気分が崩れることが多いみたいですね・・・・・。



セインはそういうのはまーーったくないので、生理になったことさえ気が付かないぐらい通常のまま、

ただ、単に何事もなかったかのように、ダメージゼロで通り過ぎていくので、

そういう変化が出てしまうという事が感覚的にはよくわからないのですが、


チャネリングで原因などを探っていくと、生理前にはやはり性的な欲求などが強くなって、

それによって自分の浄化しきれていない身勝手な感情などがそれに刺激されて、イライラしたり、怒りっぽくなったり、そういうのが結構理由としてあるみたいですね・・・・。



そして、先々週にみた女性の排卵時に気分が落ち込む理由は、前世で、妊娠して結婚の約束までしていたのに、彼の都合で子供を堕胎した事が原因でした。


こうやって、身体の状態と、それに関連する魂の思考は、とても強く影響をしている。



人間の欲求などとも、強く前世からのクリアリングしきれない思いが絡んでいる。という事など、いろいろとわかってきましたね・・・・。



冷え性も、マスターヒーリングで働きかけていると、途中ぐらいからさっきまで冷たかった手がポカポカしてきたり、温かくなったことがなかった足がちゃんと温度が出てきたり・・・・。



冷え性は、自分のハートチャクラのエネルギーがなんらかで、つまっていて、それが開き切らず、エネルギーが末端まで回らない。という人がとても多いです。



身体は常に魂の表れなのだと考えたら、自分の体を大切にして愛情をかけて、愛情のエネルギーを広げたら、身体的な不調はほとんどなくなるような気がします。



「自分を大事にする。」という事を、感覚的に深い意識が覚えることはとても大切なことですね・・・・。



自分を大切にする。という事は、自分に愛情をかけてきてくれた人を大切にすることでもあり、

身体は魂を磨くために必要な器であり、その器は、神様からお借りしている「借りもの」であり、「預かりもの」なんだよ。という言葉をマスターに聞いたことがあります。



だから、自分だからいいや。自分は自分だから大丈夫。って考えはダメなんですよね。


自分さえも、身体はお借りしている大切な魂を磨くための器なのですから~大切な人の体のように労わって、感謝していくべきなのですよね。




深い愛に、身体も、心も、同時に満たされていくような、「BODY HEALING」を、丁寧に丁寧に、今後も実現させていきたいと思っています。










急に春になって、桜があっという間に満開で・・・「大急ぎでお花見しなきゃ!」って感じになってしまいましたね・・・。




セインも、土日にお仕事をお休みして・・・・日本酒でも飲みながら、先生の優雅な琵琶の演奏でも聞きながら、


きれいな桜をみにいきたいよぉ・・・。





セインの先生の作った薩摩琵琶の曲で、「花の行方」というセインが一番大好きな曲があるのですが、




この曲がぁ~!!桜が咲くこの季節にはピッタリで、


もう桜を見ながら、日本酒を飲みながらこれを聞いたら、そのまま死んで、この世には二度と戻ってきたくないと本気で思えてしまいそうなぐらい、い~い名曲なのですよね・・・・(笑






来月、お稽古の時には、もう桜は散っているだろうな・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




この時期、花粉症に悩んでいる方がたくさんいて、大変ですね・・・・。


アレルギーって、体質みたいなもので、厄介ですね。




セインの蕁麻疹アレルギーは、エネルギーの浄化か、単に飲み過ぎて、腎臓がマックス状態で、悲鳴を上げているサインのどちらかなのですが、





花粉症は、この時期、本当に鼻がつまったり、目が痒くて赤くなったり大変そうですね・・・・・。



この花粉症、今日もヒューリと施術でこの原因を探っていたのですが、精神的な拒否感や拒絶反応で、受け入れたくないものを受け入れなきゃいけない葛藤などが引き起こす場合がとても多いですね・・・。




アレルギー自体が全てそういうもの。というのを、3年ぐらい前にヒアリングで聞いたことがあるのですが、




相い入れないものを受け入れなければならない時に起きる拒絶反応で、嫌でも引き起こされてしまう精神的なものの場合が多いようです。



それは、いずれも、潜在意識の部分なので、そんなに拒否や拒絶を普段は感じなくても、深い意識がどうかで反応が起きてきてしまうようです。




体質と呼ばれるアレルギー反応は、こういったことが実は裏に結構あったりします。



ヒューリは今月に入って、何人も花粉症の原因を探っていましたね・・・・。
この時期にはやはり、多い相談です。




しかし、物理的なものもあるので、なんとも言えませんが・・・・。


花粉症の人は、とにかく「受け入れる」がテーマですね。


「受け入れる。」という事に何がしかの抵抗や葛藤がある場合がとても多いので、ここを意識すると変わってくるのではないかと思います。



しかし、今年は花粉の量も半端じゃなく多いみたいですね・・・・・・。





春で気分が上がってくるこの時期なのに・・・・鼻水でつらい皆様は、すべてを受け入れる!をテーマにしてみてください。






あぁ・・・・本当にいい季節の到来だわぁ~




今年も忙しくて、お花見にはいけないから、youtubeの先生の「花の行方」を聞きながら、

桜映像で、自宅で日本酒でも飲もう!!(笑




http://www.youtube.com/watch?v=daJnSb3MwMs



 ↑

(セインと同じく、お花見にいけない方は是非、ご自宅で優美な楽曲を聞きながら、桜の花をみてください☆
この「花の行方」は、お琴バージョンですね。セインは断然、薩摩琵琶バージョンが好き~☆)











このページのトップヘ