セラピーサロンCherry Backaryお仕事Blog

雲野聖運の主宰するセラピーサロン「Cherry Backary」でスタッフと共に日々巻き起こるセラピーやセッションの内容を公開してます。 重要なお知らせなども・・・。 サロンのホームページアドレス:http://unno-sein.com/

2013年07月



「響涼愛(ひびき りょうあ)」


この名前は、Flower of Maryaを一緒に企画した彼女に、セインが活動名として、しっかりと画数も見ながら、最も良い形でこの活動が功を奏すように考えて、つけてあげた名前です。



彼女の持っている


「涼やかな愛のエネルギーが多くの人を感化し、響いていきますように・・・・。」



というセインの暑苦しい~願いが込められているとても良い名前です(自画自賛☆(笑)



彼女は、DNAのセラピーを通してセインと知り合い、そのセラピー中にも、愛についての質問を、やたらいろいろいろいろ・・・いろんなケースを相手取って、セインにメールで聞いてくるのですよね・・・・(笑



「こういう場合は、愛ある考え方としては、どう考えるべきだったのでしょうか?」

「こんな事を言われて、どうしてあげたら、本当は良かったのでしょうか?」とかぁ・・・・。


かつてないほどに、セラピー中に起きてくる出来事をメールで長々と、問うんですよね・・・・。



「あのぉ・・・・セイン、DNAのセラピーで、こういう特別サービス、やってないのですけどぉお・・・・」(笑



って言いたくなっちゃうぐらいに、そういう質問みたいなメールがやたら長々と、真剣そのものでいつもセインに送られてきて、



「このコ、本当に真剣に、そういう事を学んで、自分を変えようとしているんだなぁ・・・。」って今までDNAを受けた人の誰よりもそれが強い事がわかって、




セインがわかる範囲で、いつも様々なケーススタディー回答をメールでしてあげていたのですが、



本物の愛を学ぶために、誰よりも誰よりも熱心でしたね。





そして、今でも、ちょっとした相談などで、セインが「トランスして、マスターに聞いてあげるよ。」と言って、チャネリングをやり出すと、必ずペンとノートを取り出して、しっかりと、自分の手帳にメモを取っていますね・・・・・。




そんな彼女の潜在意識の思いを感じ取っていたからなのか、セインは、DNAのセラピー中にも、


「あなたは、偉いよ。あなたは、若いのに、しっかりしているし、(セインよりも6つも年下)

そして、あなたを見ていると、なぜか、一般大衆をまとめて啓蒙していた様な、今に例えれば、アウンサン・スーチンさんしかセインは頭に出てこないのよ。前世でそういう事をやっていたからなのかな?」ってずっと言っていたのですよね・・・・・。


いつかこのコは、セインなんてもんじゃないぐらいに、大きな、とても規模の大きな事をする人なんじゃないだろうか・・・。



そして、それをする準備は、


もう20代にしっかりと経営のコンサルや人材の教育や、たくさんの部下を使って様々な事業を動かしてきたその持ち越した才気とエネルギー手腕で、しっかりとできているコなんじゃないか・・・・。


と涼愛に対して思っていて・・・・・。






なんだか、彼女が来てから、自分と、ものすごいエネルギーのハウリングを起こしているような気がして、

かつてない程の凄いスピード感で物事が動いているのは間違いなくて、


彼女は、セインと同じぐらい強いエネルギーを持ち越している。と、マスターから聞いたのですが、


このFlower of Maryaの企画に対する決意も相当すごいんですよね・・・・・・


いつも見えてくる映像がぁ・・・・


彼女が頭のてっぺんから包丁を突き刺している映像が見えてくるんですよ(笑
(彼女の愛を広げることに対する絶対的な決意、決心を意味している。)



この映像が見えた時に、最初、セインの妄想かと思っちゃったのですけど、全く同じ映像が2か月後にトランスした際にも見えて・・・・妄想じゃなかったとハッキリ確信して、


セインも、マスターからのお勧めもあったとは言え、とんでもないコに捕まっちゃったよぉ~。
って思ってしまいました(笑




本当に精神的にもタフで、「なんで彼女はこんなにも強いんだろう・・・・?」って夜中に一人でベッドの中で考えていたら、


「彼女の強さを育てたのは、セインだよ。」と、マスターの声が入ってきて、「えぇっつ??」と思って、すぐに目を閉じて過去を探ってみると、





密教?なのか、お互いに男性で1対1で山の中で修行している修行僧の二人の映像が見えてきました。



セインは結構、しっかりとした、いい体をしているかなり厳しそうな男性で、彼女はとても病弱で、とても身体が細いんだけど、やたら気だけは強くて、セインの厳しい修行に何としてでもついてくる男性で、

一緒に崖を登っている映像とか、

山で修行をしているような映像が、見えてきました(笑




「えぇ~!!あの彼女の強さを前世で育てたのは、アタシィ~???!!」ってびーっくりして、


「あたし、ちょっとぉ~・・・・・何気に・・・すごいかもぉ・・・。」って、本気で思っちゃいました(笑



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




人とのご縁は本当に不思議ですねぇ・・・・・。




また、今生でも、セインは彼女に、愛についてのレッスンを与え、前世の修行時代の続きをしているのかなぁ・・・。って感慨深いです。




今週末は、Flower of Maryaの合宿スタイルのワークショップです。



この合宿で、彼女にこれまでに与えてきた愛のレッスンは、良い形で皆さんの深い意識に響くことだろう。と思っています。



セインもまずは、自己浄化を目指して・・・・これまでに封印をかけていた自分の女性性を大爆発?!(笑)させてきたいと思っています。




セインが発信すると、何でもかんでも、大爆発ですけどね・・・・(笑

(昨日のblogに頂いたコメントより抜粋)




涼愛とのご縁に感謝し、彼女の強い精神力を過去に育てた自分の前世での御業にも敬意を表し、




このワークショップを、良い形で進めていきたいと思っています。
































































8月より、Cherry Backaryのサロンが赤羽より移転となります。



現在の赤羽のソワン内での営業は7月いっぱいを持って終了させて頂きます。
新しい場所は、ご予約の際にお問い合わせください。



今のサロンのソワンは、去年の4月に西麻布のサロンから移転して、1年と4カ月お世話になりました。


一緒にお仕事をさせて頂いたSOIN主宰の「行木亮子さん」には、

本当に本当にこの上なく良くして頂き、アロマオイルについていろいろと教えてもらったり、
一緒に山に登ったり、太極拳に行ったり、旦那様と一緒に毎晩の様にお酒を飲んだり、


一度も嫌悪感を感じてしまう事がなかっただけに、

セインも今回の移転は行木さんと離れなければならない寂しさを振り切らなければできない移転となります。


本当に寂しいです。



彼女もセインに気遣ってくれて、あまり口には出しませんが、かなり寂しそうで、セインにできることは、ひたすら彼女をヒーリングしてあげることだけでした。





ここまでで、セインはCherry Backaryを一人で開業してから、たぶん8年目に突入の夏です。



最初は易での占いしかできなかった自分なのに、鑑定だけではなく、前世療法を組み合わせて、もっと人の心に焦点をあてたものにして自分でサロンを作り、


ヒーリングやチャネリングや・・・・多くの続々と集まって来る仲間たちと切磋琢磨し、自分たちの霊的な能力の限界点をひたすら追求し続けてきました。



その中で、霊的な存在達から言い渡されていた「自己の使命」と、

そんな事を言われる前から自覚していた自分自身のやるべき事のこの人生での課題と使命と、


ひたむきにそれらを目指して、ひた走って来た8年になったように思います。




自分の未熟さから大切な人が離れてしまったりするとても残念な出来事も、
セラピーの限界に自分の無力さを感じさせられてしまったことも、
どうしても納得がいかなくて、最後の最後まで頑として動かせなかった事も、



全て、それこそが、本当の自分の今の姿。ありのままの結果が教えてくれた本来の自分の今の姿なのだ。と


最近になり、悟りつつあります。




私たちの仕事は、自分たちだけでやっているわけではない。という点がとても難しいところです。

一緒にお仕事しましょう。と契約したわけでもないのに、

たくさんの一般の人たちには目に見えない高次の霊的な存在達が協力してこの事業を行っています。


ですから、自己の判断の及ばない世界で様々な干渉や影響力を受けることも当然あり、


それが、これまであくまでも、自分の本質を重視する決定事項に、遠回りを強いられた結果を生み出してしまったケースにもなったように思います。



導きを受けて仕事をしている限り、これらの存在達の意見を無視するわけにはいきません。


しっかりとその内容を見極めて、ベストな判断をしていくという役割が自分にあり、それが、時に自分の感情と真逆の決断を強いられることもしばしばあり、結局はそのギャップが良い結果を生み出すことがない。


歪から物事がまとまらない結果になる。という事もかなり経験したように思います。






8月から移転するサロンは、完全に独立した自分たちだけの初のプライベートサロンとなります。


セインはエネルギーワークが主体のセラピーサロンという事で、


新しく自分たちで始めるなら、絶対に新築の物件という事に、そこにはこだわってサロン移転場所を考えて準備してきました。




新境地で、新しくいちから自分たちのエネルギーを吹き込み、

ここからまた、どんな創造性を広げることができるのか、

ここを皮切りにして、どんな世界を新たに生み出していく事ができるのか、





全てをリセットし、8年間の棚卸作業を今、自分の中でひたすら進めています。




そして、今後の活動展開は、ありのままの自分の今の姿を何よりも、よく見つめていこうと思っています。



「それを許して頂けますか?」とまだ、マスターに聞いてしまいそうですが、(笑)



この仕事をしていく上で、最重要課題となり得るものだけはしっかりと携えて、これまでの自分を切り替えていくつもりでいます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


新しいサロンで、皆さんがまた元気に前向きに、笑顔になって

清々しい~軽い足取りの後ろ姿になって、

玄関を後にする。


この仕事をしている上で常に感じる最高の瞬間を感じることができることを、


とてもとても楽しみにしています。




































夏になってなのか、最近テンションが異常に高いというか、強すぎておかしい感じがして、エネルギーワークもすごいスピードでガンガン映像が見えるし、


人と話をしていると、全然知らない人の固有名詞なのに、その人がどんな人かとか、どんな関係性かとか、そういうのも瞬時にわかったり、


予約のメールの名前を見ただけで、その人が予約を入れてきた目的がわかったり、

なんだかおかしいぐらい鋭敏化していて、


ヒーリングも何人やっても全然疲れないし、それなのに以前にもまして物凄い激しい嗚咽になってしまうぐらいに邪気や苦しみを一気にすごい勢いで吸い出せるようにもなってきていて、


そしてこれまでにないぐらいに正義感というか、厳格修行僧みたいな、そういう強い気持ちがわいてきて、


不道徳な人が許せなかったり、身近な人で邪気を持っている人やネガティブな感情でなかなか前に進めないでいる人にイライラしてしまったり、自分の霊力で完全に「力」で良くない意識を浄化してしまったり、


かなり自分のエネルギーが強くなりすぎていて、「ちょっとこれはまずいな。」と思っていて、それに対応するフラワーレメディを飲み始めました(笑



そして、これをシェーロンに話したら、シェーロンも同じような事で悩んでいて、変にイライラしたり、人の負の感情に妙に敏感になっていて、自分の中の感情の二極化が激しくなってきていている。セインさんもですか?というので、


「シェーロンも全く同じってことは、シェーロンがパワーを自分に送ってくれているからなのかなぁ・・・・。」って思って、トランスしてその二人でそうなっている理由をみてみると、




黄色い柱の光に異星人時代?(今の自分の姿ではない自分)の自分が、上昇していく映像が見えて、その隣で龍がその光に追い付こうと、昇り上がって来る映像が見えて、


セインが自分の力を開いて、上昇しようとしているから、シェーロンもそれに合わせて昇ってこようとしている。


といわれ、


「すみません。シェーロンがエネルギー送ってくれているとか、人のせいにしてましたが、犯人は自分でした。(笑)」とメールしたのでした。




その後に、水槽の中から小さな姿の人形ぐらいの大きさのスタッフ全員を、大きな自分の姿の自分が、厳格な顔で、その人形みたいな姿の皆の両手を引っ張って、、全員を水槽から引き揚げている映像が見えて・・・・・(笑



ますます、自分のせいでした・・・・と実感したのでした。




厳格になりすぎて、セインでさえも日々、辛いのに、シェーロンも大変な思いさせていまい、すみません~と思いましたが、




エネルギーが強大化してしまうと、自分が持っている愛情のパワーも、もちろん上がるのですが、それと同時に、悪が許せない気持ちや、邪気なんてない方がいい!と思っているような、未だ自分たちが完全にクリアリングされていない項目も同時に大きくなってしまって、それが厳格化してしまうのだそうです。





シェーロンも、セインも、クリアリング、もう少し頑張らないとだめですね(笑




細かいちょっとしたことに対するイライラとはちょっと違って、


つよーい感情がこみ上げてきてしまって、今までこういうのはちょっと初めてで、かなりしんどいです。



シェーロンは、セインなんてもんじゃないぐらいに厳格な魂なので、余計にそうなってしまっているのでしょう。



それでわかったのは、これまでに、自分達の力を開いてこなかった理由は、ここにリスクがあったからなんだな。と改めて、よくわかったのです。


よくセインは一年ぐらい前から夢で、シェーロンと、シェーロンのお腹を切る手術を今するかどうか、それをしてしまうと、今だとちょっとリスクがあるよね・・・・と病室で二人で相談して悩んでいる。という夢を見ていたことがあって、



それは、こういう事だったのだと思ったのです。




パワーNO.1のシェーロンのパワーを開いてしまうと、物事を強力に動かすことはもちろんできるのですが、同時にクリアリングされていない厳格すぎてしまう事項も大きくはじけることになるので、

「人間関係では摩擦を起こしやすい。」というリスクがあったのだと思うのですよね・・・・。




しかし、今、セインが自分の力を、次の活動展開に対して準備して開き始め、更にスタッフ全員の手を引き上げてエネルギーを上げ出したという事は、そのお腹を開くことで起きてくる大きなリスクはもう、今は既になくなったのだ!!




と、思えたのでした。



それでも・・・・かつてない程に自分でも感情の起伏が激しすぎて、ちょっと辛いですけどね・・・・・・。




マスターに、「ちょ、ちょっとこのエネルギッシュ過ぎな感じ、日常生活では、つ、辛いんですけどぉおお~!!」って訴えたら、



戒められるようなお咎めを受けるかと思いきや、


「そうなってしまいそうな人とは、少し距離を取りなさい。」と言われてしまい


もう、仕方ない感じで言われたので、やっぱり前向きな変化なんだなぁ・・・・と。




ちょっと・・・・フラワーレメディで調整をしたいと思います。




この強烈にパワフルな状況下により、ヒーリングが一日に何人でもガンガンにできる状態にあります(笑



是非、セインの力、摩耗させるぐらいにヒーリングで皆さんに活用して頂けると、こちらとしても助かる気がします。


今は、たくさんの人にあげているぐらいで、ちょうどいいのよね。


このままいくと、犯罪を犯しそうで・・・・・(笑



8月はたくさんのワークショップや講座や、会合で、このパワーを良い方に使おうと思っています☆


夏に向かってみんなでパワー全開~にさせてしまっているみたいです(笑






















今日は~またセラピーの後に、Flower of Maryaの打ち合わせをしていました。



皆さんの診断結果をひとりひとり・・・タイプして・・・・結果グラフも打ち出して・・・・。お申し込みを頂いた全員の郵送の準備がようやく整いました。



これからまた新しいやりがいのある挑戦が始まりますね~ワクワクしています。



一緒にお仕事している彼女が、いつも目を輝かせて、本当にこの仕事に対して嬉しそうなので、セインも、いつもセラピーや講座をやる上で、「こういう気持ちを忘れたら絶対にいけないなぁ・・・・。」

と思って彼女の良きエネルギーに、心から良い感化をされているような気がします。



愛の様々なケースを表層意識からもしっかりと学べる様に様々な視点からマスターにヒアリングした愛についてのQ&Aは、これまでに何年もセラピーの中でたくさんのマスター達から様々な教えを受けている自分自身でさえも本当に勉強になった事がたくさんありました。


みなさんと、様々な苦しみや悩みの中でどうやったらその悩みを昇華していく事が出来るのか、

考えをあるべき方向に切り替えていく事ができるのか、それを討議しあったら、もっともっと自分の悩みだけではない苦しみを討議できるのではないかと思っています。



この機会は、セインにとっても素晴らしい自己浄化の機会になっている気がします。



第1回目にご参加頂きました皆様とは~セイン自身のネガティビティーも一緒に考え抜いて答えを模索して頂きたいと思っています☆



自分を知ること。

そして、どんな自分も受け入れて、そうであることを、ありのままに認めること。

そして、ありのままの自分を、前向きに切り替える方法を模索すること。


そして、どんな自分も光へと還元していくこと。


愛情拡大の旅は果てしない・・・・終わりのない世界です。



自分が安らかな境地へと変容していくことはもちろんですが、自分のエネルギーで他人までも幸せにしていく事ができるというのは、来世への幸せにもつながりますね~。



知らないうちにした行為でさえも、良きものはすべて自分のもとに戻ってきます。


魂は不思議なぐらいに何も忘れはしないのです。恩も恨みも・・・・・。


どうせなら、自分で意図しなくても「ご恩」を感じて頂ける魂になっていきましょう。


それが、「徳」というものだと思います。



これからまた、DNAのセラピー以上に、良きエネルギーをたくさんの人に広げていきたいと思っています。









昨日のブログにご質問を頂いたので、MZアロマ講座の流れと今後のセインのこの講座を広げるにあたっての展望をブログに書きたいと思っています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ベーシック講座⇒レギュラー講座⇒アドバンス講座 と続くと思っていたのですが、
ベーシック講座⇒アドバンス講座なのでしょうか?

ベーシック講座を受ければアドバンス講座が受けられるのですか?

この3つの簡単な内容や流れを教えていただきたいです。
受講を悩み中です。
お忙しいところすみません。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レギュラー講座という記載で最初のベーシック講座では記載していたのですが、アルケミストアロマ講座に関しては、基本的に2回で完結なので、


ベーシック講座(基本的なアロマオイルの知識とアルケミストアロマオイルの使用方法)→アドバンス講座(9月10月に開催予定のエネルギー講座)

と名前を変更させて頂きました。



表示から返って、ややこしくなってしまって、すみません~



アドバンスのエネルギー講座は、ヒーリングですが、誰にでもできるぐらいのもので、難しいテクニックや霊的な能力などは関係ないと思います。



それよりは、どっちかというと、愛情が潜在意識で開いているかどうかの方がずっと重要です。




また、この後に、ベーシック講座を自由に人に教えて伝えていく側になりたい!という方のためのティーチャー養成講座があります。


この講座まで受講されると、Heresiarch Global Healing 協会の協会員さんとなりますので、協会の規約や活動内容などをご理解頂く事が概ねの内容になります。


これは基本的なベーシックのテキストの必ず教えて伝えてほしいポイントや、先生として教えていくためにどんな事に留意して伝え、どんな方向性に向かうための感化を受講者に広げてほしいか・・・・。

という事をお伝えするものなので、
そんなに大げさなものではなく、それよりは、協会の趣旨を理解してもらえれば・・・というものです。




アドバンスのエネルギー講座は、一人一人のマスターヒーリングでのクリアリングや

4種類の惑星と女神のエネルギーアチューンメントが入るので、アドバンスのエネルギー講座を勉強してすぐに人に教えたり、やれたりするようなものではないと思うので、しばらくセイン達が担当していく事になると思います。



しかし~セインの目算では、うちのお客さんたちは本当に皆さん前世から特殊な能力を持ち越してきている方がとても多いので、そういう方でしっかりとクリアリングが進んで愛情が開いており、しっかりとヒーリングの方法を学んだら、アドバンスのヒーリングをやっていくうちに、見えたり、マスターにつながるようになってきた!という人が増えてくるのではないかと思っています。



深い愛の気持ちで、一生懸命に人に女神や惑星たちの高次のエネルギーを流していくうちに、更に深い愛情が開いて、映像が見えるようになってきた!!とか、アドバイスが入ってきた!!とか、そういう人がかなりたくさん出てくると思うのです。(←うちのお客さん達が、来る人来る人、かなり特殊な方達ばかりだからです)



そうなったら、必要に応じて、能力に応じて、マスターヒーリングを教えたらできそうだな。という人も出てくるのではないかと思っていて、更に次の段階を考えようと思っています。



セインがこの講座の中で、「人を育てる。」という自分の目的の中で考えているのは、


とにかくのべつくまなく講座を広げるのではなく、ほんの一部でもいいから、きちんとクリアリングが出来ていて、深い愛情が開いていて、


その上で、きちんとした技術も理論も知ったうえで、力を使いこなすことができる人を育てて、自分のすぐ手の届く場所に欲しい。という事です。



その理由は、いろいろあるのですが、一つは、本人にしかないような良い能力を見極めて導きたい。という思いと、しっかりとした凄腕のヒーラーさんたちを育てて今後一緒に仕事をしたり、集合意識のヒーリングをやりたいという気持ちが大きいです。



集合意識は・・・時々自分でもヒーリングしたりしているのですが、とてもセイン一人が大きすぎる数億人のエネルギーを一人でオエオエしながらヒーリングしても、(笑)全然追い付くものではありません。


「だめだこりゃ~」って毎回思うの。



温暖化を引き起こしているエネルギーとか、本当に一生忘れられないぐらい酷かったですよ。


「セイン、よく見ておけ。これが、温暖化を引き起こすぐらいの物凄い集合意識のエネルギーだ。」というマスターの声が入ってきて、


モクモクした雨雲みたいなところにバチバチ稲妻が走っていて、物凄い妬みや嫉み?みたいな感情がおしよせてきて、またひどく嗚咽してしまいました。



世界をエネルギーの世界から良い方向に変えていく事が、将来必ずできると思っています。





現象世界は、全てエネルギー世界の結果・結実したものでしかないからです。


この次元で物事が起きてしまう時には、とっくにエネルギーの世界では強い傾向が出ています。

物事は、高い次元階層から、下に影響を与えて、3次元に具現化されるのです。


病気が肉体に現れるときは、もうその病気という現象の末期の現象なんですよね。

肉体に現れるのは最後で、そのまえに病気の兆候はもう既に大いにエネルギー世界では起きています。



エネルギーから世界を切り替えていくこと。

そして、地球をヒーリングする。といのが、次のやるべき事のようです。


そのためには、深い愛のエネルギーに目覚めてクリアーになっている前世から才気を磨いて愛情を積み重ね続けてきた存在達の力が切実に必要だと思っています。



セインがそいういう思いをもともと潜在意識に持っているから、そういう能力を持ち越した愛情深い人がたくさんうちのお店にはお客さんとして集まって来るのかもしれません。
もし、そうだとしたら、有難い事です・・・・。




今回自分が協会名とした「Heresiarch ヒリーシアーク」は、文字通りでは、英語では、 「the leader or originator of a heretical movement or sect」で、異端[異教](宗派)の創始者[指導者] 」または、「かつてない異端学派のリーダー。」という意味があります。




これは、異教という意味ではなく、「どこにも属さない。」「どこの団体にも特定の宗派にも属さないからこそ、全てをたった1つにつなげていく事が出来る接着剤の様な役割を世の中に果たして行きたい。」そして、その思いから世界をヒーリングしたい。



というセインの切実な願いが込められています。




今まで多くのチャネラーさん達が語るマスター達から、自分たちがヒアリングしたスピリチュアルな事柄のチャネリングのノート12冊をもとに、「本を書け。1つにまとめろ。」と上から言われても、それをしてこなかった理由も、実はここにあります。


それは、自分たちの思想や考え方も、それをまとめて世の中に形として示してしまえば、それは、ただ一つの「閥」を作る行為に過ぎないものになってしまうのではないか?という疑問がどうしても自分の中にあったからです。


全ての思想や習俗・宗教を独自の大切な文化。という点で愛ある気持ちでリスペクトし、

それらを1つにつなげていく事が出来るような提案をしたいのに、だから早稲田の思想宗教専修に30歳になってから受験しなおして西洋・東洋の世界中の宗教や文化を学び直したのに(笑



自分たちの思想や考えを1つの種として独立させてしまう事は、本当に自分のやりたいこととは反していました。



ですから・・・・・・自分自身はどこの団体にも属してはいません。


なぜか、昔から出家したい気持ちも本当に強いけど、この使命がある限り、この使命を遂げるまでは、どこかに属して出家することも難しいと思っています。




そして、この協会の目的を遂げていく、そのためには!!皆さんの力が必要だと思っています。




社会に貢献したいという深い魂の思いがある人達が、この講座や協会を通して集まり、良きエネルギーを作り出し、エネルギーの世界から世界を変えていく事が近い将来に必ず必ずできると信じています。




なぜなら・・・・・・セインは相当・相当・相当しつこい性格だからです(笑



執念パワーと気概の強さだけは超一流だと思っています。





現在、この講座でティーチャーさんとなった方たちのために、ベーシック講座を受講者達に教える上で、会場とアロマオイルの全てを貸し出すことができるように、サロンの移転を検討中です。




セインのこの講座の今後の展望、長くなりましたが、語りだしたら5時間ぐらい暑苦しく語れるぐらいに様々な理由があります。



先生となった方たちは~この暑苦しい~セインの講義をティーチャー養成講座で永遠に聞かされることとなると思われます(笑



テマエミソに語らせて頂けば~暑苦しい~切実な思いはいろいろとあるのですが、
もちろん、「アロマだけ勉強したいから~ベーシックだけ勉強させて下さい。」という方も大歓迎です(笑


まずは、自分の力を信じて、自分を最大限に生かすことができるようなステップにしてみてください。



このページのトップヘ