今日は~またまた別のお客さんでアトピーに悩んでいて、
もう随分前からCherry Backaryには来ていたお客さんで、セインは一度、まだ一人で仕事をしていて、
一人で彼女を見ていたときに、この方も催眠状態には入れているのに、場面や過去がバラバラに出てきて全くストーリーにならない事で彼女のセッションを断念せざるを得なくなってしまっていた数少ないお客さんの一人だった方でした。(←今まで一人でやっていたときには、そういう人が3人だけいて、3人とも今は戻ってきて、今は開放に皆、向かっています)


しかし~また今年になってから皆の力によりもっと深く原因や対策を理由をさぐれるようになって、まずは自分としっかりと向き合うためのカウンセリングをして、それからシータで働きかけてちゃんと自分と向き合って過去も見てくることができるようになって、

過去で自分の罪と向き合っていなかったためにたくさんの霊的な障害をスパイラル的に抱えて込んでいて、
催眠が見れるようになったと思ってもなかなか謝罪が上手くできず、これもシータで前回働きかけをして、
今回また新たな事実がヒアリングで発覚したために来てもらって確かめていたのですが、


首や肩が以前はひどい状態だったのに、今回はとてもきれいになっていて、そして上手く謝罪ができない。思いやりの気持ちを拡大させることがなかなか難しかったために次々と霊障害の過去を勃発させてアトビーが出る場所が移動しまくる状態だったことにも前回対策していて、今回はそれも治まってきていて・・・・・。


とても良い方向に開放されている感じだったので、セインもとても嬉しかったです


しかしそれ以上に、今回彼女は随分エネルギーが違ったのですよね・・・・とても優しい雰囲気になっていて、
以前は占いに来ていても、な~んだか本当にセインの話が心に全く響いていない感じがして、
「ほんとにセインの話聞いてる?」って思わずセインさえもイライラ思っちゃう感じだったのですけど、
そういう感じも今では全くなくなり、

自分を知り、そして自分から目をそらさずに向き合って過去を振り返り、思いやりの気持ちを拡張させ、
過去の出来事から様々な事を学んだのだと思いました。


日々の自分の言動を観察する手帳もテーマを決めて、何冊も毎日宿題にさせましたからね~




だからなのか、「本当に数年前から考えたら、○○さん自体が全然変わったよね。」と今日セインに言われて、


セインも、病気が治るって、こういう事なんだなぁ・・・と今日は、心からそれを彼女を見て実感できました。



虫刺されぐらいだったら、ムヒ塗って・・・とか治すことができるけど、

こんなにも過去の学びが絡んでいるアトピーの要因を、ステロイドとか・・・・そういう激薬を塗りつけてとか~そういう問題じゃないのよね。


一時的に引いても、もっとひどくなっちゃうよ!



病を治すって事はその人自身の過去から続く学びのテーマの潜在意識を良い方向に導いていくことなんだな。と心から実感しました。


だからやっぱり簡単じゃない。
過去から同じ事を繰り返してきている強烈な負債のカルマを抱えた人間を変えるのは簡単じゃない。
短期間で急激にやっていいことでもない。


だいたい重い人ほどそろいもそろって催眠には上手く入れない。



だから、シータヒーリングに出会ったことは本当に必然でした。



彼女は今年の3月ぐらいからまたうちに来るようになったので、ここまで来るのに半年ぐらいかかりました。


シルフィーやセインやヨシュアやマスターに何度も今の状態や対策をヒアリングして、何度も対策を重ねてきました。本当にセイン達にとっても良い勉強に勉強を重ねてきたと思います。



癌とか・・・遺伝子病の治らないような難病奇病の原理も全て同じです。



穏やかで・・・・優しい~以前とは全然ちがう顔になって微笑むようになった彼女を今日、目の当たりにしてアトピーが解放に向かったのも、当然かな~と思えました。


そして、自分たちのマスターの言葉を信じて諦めずに頑張ってきて良かった!!

と、お助け頂いたヨシュアとシルフィーにも本当に感謝でっす!!


セインは一人も取りこぼしたくないのです。



マスター達に導かれて、ご縁があってCherry Backaryにやってきた皆さんに対して、どんなに難しい難病なケースであったとしても、「すみません。もう、うちの手には負えません。」なんてことはそもそもないはず!!
と強く信じています。


これからも、最後までサポートを続けたいと思っています