調子がいいときは自分で記憶が戻せるようになってきて、セラピーでも簡単にですけど、彼とはこんな場所でこんな縁だったよ。

というのは教えてあげる事ができたり・・・できなかったり・・・・(笑
(まだその日のセインの調子によるのよね・・・


って感じなのですが、

先日二人の男性の名前を書いて一人は会社の取引先の方にご紹介してもらった彼女よりもずっと年配の男性で結婚を前提に紹介された方と、

いつも担当の美容師さんがなぜか気になる。といって名前を書いていた女性がいて、

年配の男性の方はとてもしっかりとしていて着実な堅い感じのする名前のエネルギーで、
美容師さんはもしかして、前世で彼女の息子かなぁ・・・と彼女との名前のエネルギーの関係性を見て思ったのです。

それで、実際に過去をみてみたら、年配の男性とのご縁はフランスの貴族みたいな、かなり当時も年齢が上の頭をクルクル巻いている男性に手をとられているおずおずとした若い彼女のドレス姿で、

年齢差が20ぐらいあるカップルで、どうやら彼に見初められて嫁いだようでしたが、社交界であんなに年齢差があるカップルどうなのぉ~と、周りにうわさされて、彼女の方はとてもそれを気にしていたようでした。


そして、実際に占いでもこの方とはご縁があると出ていて、結婚の縁も出ていました。


そして、もう一人の気になる美容師さんの方は、日本で農村で、彼女の家に畑を耕したりするのにお手伝い?奉公?に来ていた男の子で、とても真面目でよく働いていて彼女は気にかけていつもおにぎりを持たせたりしているようでした。


もしかして前世で息子かな。とエネルギーを見て思った自分の霊視はニアミスで、息子ではなくお手伝いに来ていた子供でしたね(笑


しかし、前世で息子であるならば、結婚の縁があると出てもおかしくないはずなのですが、やはり占いではそういうものは何も出ていませんでした。(前世で家族ぐらいの縁じゃないとなかなか結婚とはなりません。)



そして不思議なのはやはりこの二つの過去で当時も二人に対して抱いていた同じような気持ちを、
やはり今も二人に同じように彼女が抱いている気持ちと同じでした。


やっぱり潜在意識に全て同じ気持ちを持ち越すのだなぁ~と納得して、

今後はお得意の占いと~名前の霊視と~前世のリーディングと~チャネリングと~いろいろなヒントが多方面から得られると、とても的確に未来を予測できるようになるのではないかと思いました。


まぁ、まだまだセインの前世リーディングは修行中~ですけどね。



セイン、チベット高僧時代も自分でどんな人だったのか、記憶を戻して見てきたよぉおおお~


もう、高僧っていうか、見た映像は、どう見ても森に住む浮浪者って感じで・・・・・・


ボッサボッサの頭で、髪の毛が長くて・・・・ガリガリで、膝を低く折って低い姿勢でゆーっくりゆーっくりと・・・・森の中をすべるように変な~歩き方で移動しているんですけど・・・・。


真っ直ぐに前を見つめて・・・そのボッサボッサの頭には鳥が止まっちゃっているんですけど(笑

それにもかかわらず、それに気がついていないのか、気にしていないのかよくわからないのですが・・・・そのまんま・・・・。


もう意識が既に普通の人間じゃありませんでした
歩き方も人間の歩き方とは思えない・・・おかしすぎる・・・幽霊みたいな風貌なのよね


意識が森にすっかり同化しちゃっている感じの、腰巻一枚の森の浮浪者って感じの人でした


正にニョンパ(チベット語で変わり者という意味)の代表選手な感じで・・・・・。


雪山を登っていたら、移動している牛の集団に会って、牝牛に泣いて頼まれて、闘牛場にいる雄牛に瞑想してメッセージを届けたり・・・・変~なことをいろいろと・・・・・してました


仏教も縁が深いので、次はもう少しまともな・・・・・チベットでラマ・クリスティーと同じ僧院で師弟関係だったときの過去を見てきたいと思っています。


セインその時は、ラマ・クリスティーのすぐ下まで出世したとシルフィーが以前
リーディングしてきてくれていました。


あぁ~今生もラマ・クリスティーの下で出家したい~ん☆
セインの一番叶えたい夢☆でっす!