昨日は、Flower of Maryaのワークショップで、また自分の意識の深い掘り下げをしていました。


前回掘り下げを一度している方たちは、向き合う事にも慣れてきて、とてもスムーズに、しかし苦しみ・・・。


やはり涙を流しながら自分の感覚や感情と深く向き合っていました。




3回目ぐらいで、苦しい溜め込んでいた感情や感覚が、堰を切ったようにドカドカ出てくるようになると思われます(笑


今回初めて参加した方や、台風の影響で在来線が止まり、参加できなかった方など、これからまたワークショップに新規で入ってこられる方達も、最初は自分の辛すぎる感情と向き合うのはとても辛いし、何度も逃げてしまいたくなるようなものだと思います。



目から鱗が落ちるような気づきが次々にあると思うのですが、今一瞬だけ辛い思いをしておけば、この先の10年、20年がとても楽になると思いますよ。




大きな変化と自己の変容を体感する事だと思います。



セインも、このワークショップ、涼愛に話を持ち掛けられた時点でかなり嫌な予感がしていましたが、(笑


なぜか、これをやることに、かなり潜在意識の拒絶が入っていましたが(笑



その理由は、開放が起きてからわかりました。
ずっとずっと手放したくなかった潜在意識の思いを手放さなければならなくなったからです。




スクリプトを作りながらもどんどん開放が起きて、


とうとう、17年間も自分も苦しみ、自分がしたことで、当時関わった相手までも、もっともっと苦しめ続けていた前世からのトラウマを開放することができました。




17年って・・・・・。

その間、かなり長い間、ご迷惑をおかけしてしまった前世で関わりのあった方に、意識のヒーリングをして頂いていたこともわかり・・・。


本当にこれまでそれに気が付かずに、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。


この時の前世の自分の想いに、完全に今生での自分の意識が負けており、


これをずーっと潜在意識に抱え込んで、前になかなか進めなかった要因になっていたこともわかり、

前世の想いって、ほんとーーーに怖いな。影響力が強すぎ!!って過去世の想いの怖さを実感しました。





「な、何でこれを!!もっと早く私に教えてくれなかったのよぉおお~!!」って自分のマスターを責めたら、


「この時の思いは、とても病んでいて、簡単に向き合えるような問題ではなかった。」と言われ、


何だか、情けなかったです。


17年って・・・・浄化までたどり着くのに、かなり長いよぉ・・・・。





全ては・・・・・今生さえも、過去に自分ができなかった事の学びの続きだったんだなぁ・・・。と思い






いくつもの前世での思いを今生の強さや、使命感から封印をかけて、閉じ込めたり、封じ込めたり、今生の強い思いで上回ってきたのに、この過去だけは、病んでいて、そして想いが強すぎて、封印できなかったみたいですね。




前世での自分の想いの強さに・・・・完敗でしたが、


自分の意識も、相手の意識も浄化して、今生は本当にそれらを浄化する事を自分でする。という事も自分で決めてきたような気がしました。




人生であんなにグルグルと寝てても世界が回る・・・めまいを経験したのも初めてでしたが・・・・




このFlower of Maryaワークショップがきっかけになった大きな浄化となりました。




前に進むのも、結構辛いですねぇ・・・・。


自分の経験を通して情けなさと共に実感です。